FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

418 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 09:23
ララバイで敵のWS、魔法をとめられるみたいですが、タイミングはどのようなものでしょうか。
バッシュ未経験なのでぜんぜんわかりません。

エビの怒りの一撃とかとめられましたっけ?
419 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 09:49
>>418
海老の場合は可能だが限りなく難しいのでやめとけ。
止めた直後に出されたりして結局意味ないし。
420 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 09:57
正直ララバイでとめられるのってよけられるWSばっかだから必要ない

使うのは魔法だろ
421 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 09:59
LV30あたりのエビでメヌエット+無敵の進軍マーチは、物凄く意味が無かったです
無敵の進軍マーチはTPため戦闘くらいにしか使えないと思いますた
TPのたまりが詩人がいないときとほぼ変わらないので、マドリガルは必ず歌ってください
422 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 10:48
>392
ってかダークソード&ダークナイフもてるレベルなら、片手剣でサークル撃てるんじゃ。
もちろんサポ白でも
実際撃ててるし。
当方54詩/白。
423 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 11:34
楽器少なすぎ

効果なくてもいいからもっと追加汁!
424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 11:40
というか音楽少なすぎ

昔から何度いってるかわからんが
425 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 11:44
しかし、平和だな。
特にこれと言った要望もないし、不満もない。
あるとすれば>>424だが…
426 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 11:55
不要ジョブスレみて思ったんだが、
サポ吟遊の場合でも、CHRによる補正が効いてるのかな?
だとすると、サポ吟遊がシグナもってCHRブーストして歌ったら、スレ入ったりして?
自分でも確認してみるけど、みなさんも暇な方やりません?
サポ吟に食われることは無いだろうし、赤魔にもちょっと光が見えるんじゃないかと
TP貯めは諦めてもらってシグナ装備のスレ関係
427 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 11:56
>>426
スキルの問題
428 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 12:15
そんな事よりチョコボのハミング実装キボソヌ
はげしく早足の予感・・。
429 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/11/25(月) 12:56
>>428
過去の解析だが
麻痺耐性アップとかどっかでみたな〜
430 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 13:54
まあどっちにしろ

そろそろ足速くなる歌が欲しくないか喪前ら?
431 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 14:18
>>429
ギニャァァァァァ!!!
432 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 16:10
つか赤/吟って一体なにを考えてるか分からないんですけど
攻撃力→中途半端
防御力→中途半端
黒魔法→中途半端
白魔法→中途半端
 歌 →中途半端
まだサポ戦。白。黒の方がいいな
433 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 16:11
>>432
赤スレ行けば?
434 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 16:24
マクロの組み方教えてください
歌ってどう組むんですか?
435 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 16:56
いま詩人30なんですが
さぽ黒15ってのはどうなんでしょうか?
さぽ白にしてたんだけど全くと言っていいほど
使う機会ないので、さぽ黒でMBや弱体で
参加したほうがなにげにいいのかなと思って・・・
武器はシグナ常時装備なんで殴りは意味ないし
436 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 16:58
詩人は肉弾ジョブだよ、殴ってなんぼ。
437 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/25(月) 16:58
>>434
/song ビーアン <t>

>>435
サポはなんでもいいけど、シグナ常時装備は正直お勧めしないけど。