FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

532 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:32
魔物のララバイはレベルから考えてPiperが落としそうな予感
533 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:34
>531
PTの心得4です
534 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:35
バラード2は結構な難易度のドロップアイテムになりそうなヤカン
535 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:36
ヤグードアバターとかだったら鬱ですな
536 名前: 521=524 投稿日:2002/11/26(火) 09:38
|<良かった盛り上がってきて・・・
537 名前: 詩人55 投稿日:2002/11/26(火) 09:38
レベルで見るなら、ヤグチャンターとか辺りじゃないかい?。
オズ最上階層より一つ下の階層にわんさかいるが。

あいつバラ2使う品。レクイエムVとかも使うね。
今まであいつが歌うのを見てどれほど「チクショーー」と思ったことか・・。
538 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:45
>>536
3,4人しかいないヨカーン

>>537
そのヤグどれくらいのレベルでいけそうなんですか?
539 名前: 詩人55 投稿日:2002/11/26(火) 09:49
>>538
最近行ってないからアバウトだけど、
55から見て、おなつよ、つよがほとんどだったかな。

55のPTならサクサク狩れると思うよ。
51くらいのPTなら200クラスで美味しそうだ。
といっても適正Lvでそこまで行く冒険家が居るかどうかも疑問。
540 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:51
ものの本にはChanterは53~57とあるな。
541 名前: 536 投稿日:2002/11/26(火) 09:51
>>538
|Д`)・゚・。ウワァァァン
|彡サッ
|<そういえば、普通のクエ追加って書いてないね・・・
542 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:55
意外と売ってたりしてな店で。
543 名前: 538 投稿日:2002/11/26(火) 09:55
>>539
thx
漏れ55なのにオズ最上階層行ったことがないヘタレですので・・・

友達でも誘っていってみますかな
544 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:56
>>539
落としそうだね〜。メンテ後、友達誘っていってくるわ。
55以降の狩り場は当分混んでそうだから、のんびりいきます。
545 名前: 詩人55 投稿日:2002/11/26(火) 09:56
そーいや、ジュノの詩人達の酒場での失恋君は、
私の作曲している歌が出来たら、貴方に聞かせるみたいな事を言っていたが。

・・・・ニヤニヤ
546 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:59
>>541
「モグハウスの出口を拡張するクエストが導入されました」
 ↑
普通・・・のクエ(藁
547 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:59
しかし今回追加される歌は名前カコイイな。
正直、闘羊士のマンボってしょっぼいなーと思いつつたまに使ったり使わなかったり。
548 名前: 536 投稿日:2002/11/26(火) 10:02
>>546
ほんとだ・・・
ていうかクエなのかよ!!
549 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:04
>>502
その点も気になるんだけど、それよりも全体的に効果を弱くして一部楽器だけ
効果を強くしたって可能性も捨て切れなくて心配です。
550 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:05
なんでもかんでもクエでんがな。
551 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:07
アイテムじゃなくて謎解きクエもほしいよね


■モーグリ湯煙殺人事件!〜出口はどこだ!?