FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

540 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:51
ものの本にはChanterは53~57とあるな。
541 名前: 536 投稿日:2002/11/26(火) 09:51
>>538
|Д`)・゚・。ウワァァァン
|彡サッ
|<そういえば、普通のクエ追加って書いてないね・・・
542 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:55
意外と売ってたりしてな店で。
543 名前: 538 投稿日:2002/11/26(火) 09:55
>>539
thx
漏れ55なのにオズ最上階層行ったことがないヘタレですので・・・

友達でも誘っていってみますかな
544 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:56
>>539
落としそうだね〜。メンテ後、友達誘っていってくるわ。
55以降の狩り場は当分混んでそうだから、のんびりいきます。
545 名前: 詩人55 投稿日:2002/11/26(火) 09:56
そーいや、ジュノの詩人達の酒場での失恋君は、
私の作曲している歌が出来たら、貴方に聞かせるみたいな事を言っていたが。

・・・・ニヤニヤ
546 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:59
>>541
「モグハウスの出口を拡張するクエストが導入されました」
 ↑
普通・・・のクエ(藁
547 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 09:59
しかし今回追加される歌は名前カコイイな。
正直、闘羊士のマンボってしょっぼいなーと思いつつたまに使ったり使わなかったり。
548 名前: 536 投稿日:2002/11/26(火) 10:02
>>546
ほんとだ・・・
ていうかクエなのかよ!!
549 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:04
>>502
その点も気になるんだけど、それよりも全体的に効果を弱くして一部楽器だけ
効果を強くしたって可能性も捨て切れなくて心配です。
550 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:05
なんでもかんでもクエでんがな。
551 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:07
アイテムじゃなくて謎解きクエもほしいよね


■モーグリ湯煙殺人事件!〜出口はどこだ!?
552 名前: 536 投稿日:2002/11/26(火) 10:08
栄光の凱旋マーチ、光明のファンタジア、黄金のカプリチオ
か、かっこいい(*´д`*)ハァハァ
553 名前: 詩人55 投稿日:2002/11/26(火) 10:08
昼間にやってるC級サスペンスみたいなタイトルだな・・・


つか、限界突破クエもうイラネ。
往生際が悪いな■よ
554 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:09
てか、なにかの歌に特化した楽器のときだけでも、詠唱の曲を変えてくれないかな(´・ω・`)
555 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:20
◎「フレア」などの攻撃魔法の命中判定をINTのパラメータに依存するようにしました。
◎「ケアル」の効果において、従来より対象のVITの影響よりも術者のMNDの影響を
 大きくしました。

エチュードを使う機会が増えるかも?
556 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:22
ああ。そうだ。詩人が望むのはただ一つ。  


     /shout 歌ごとにメロディー変えてください!おながいします(>_<)
557 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:23
>>555
今までも状況見てエチュードは使ってたけど詩人的にはあくまで気分的なものだった。
これからはエチュードしっかり入れねーと、忙しくなるな…と思いつつちょっと嬉しいのは漏れだけですか?
558 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:28
なにげにララバイが増えたってことは、2重にリンク回避できるってわけで。
ある意味バラード2よりもスゴイことなんじゃないか?
559 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:30
>>558
おおおお・・・。
2体リンクしても、一方に魔物のララバイ、もう一方に魔物達のララバイ・・
合計三体と戦える。。

す、すげぇ・・。