FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

549 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:04
>>502
その点も気になるんだけど、それよりも全体的に効果を弱くして一部楽器だけ
効果を強くしたって可能性も捨て切れなくて心配です。
550 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:05
なんでもかんでもクエでんがな。
551 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:07
アイテムじゃなくて謎解きクエもほしいよね


■モーグリ湯煙殺人事件!〜出口はどこだ!?
552 名前: 536 投稿日:2002/11/26(火) 10:08
栄光の凱旋マーチ、光明のファンタジア、黄金のカプリチオ
か、かっこいい(*´д`*)ハァハァ
553 名前: 詩人55 投稿日:2002/11/26(火) 10:08
昼間にやってるC級サスペンスみたいなタイトルだな・・・


つか、限界突破クエもうイラネ。
往生際が悪いな■よ
554 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:09
てか、なにかの歌に特化した楽器のときだけでも、詠唱の曲を変えてくれないかな(´・ω・`)
555 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:20
◎「フレア」などの攻撃魔法の命中判定をINTのパラメータに依存するようにしました。
◎「ケアル」の効果において、従来より対象のVITの影響よりも術者のMNDの影響を
 大きくしました。

エチュードを使う機会が増えるかも?
556 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:22
ああ。そうだ。詩人が望むのはただ一つ。  


     /shout 歌ごとにメロディー変えてください!おながいします(>_<)
557 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:23
>>555
今までも状況見てエチュードは使ってたけど詩人的にはあくまで気分的なものだった。
これからはエチュードしっかり入れねーと、忙しくなるな…と思いつつちょっと嬉しいのは漏れだけですか?
558 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:28
なにげにララバイが増えたってことは、2重にリンク回避できるってわけで。
ある意味バラード2よりもスゴイことなんじゃないか?
559 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:30
>>558
おおおお・・・。
2体リンクしても、一方に魔物のララバイ、もう一方に魔物達のララバイ・・
合計三体と戦える。。

す、すげぇ・・。
560 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:31
>>558
それだ。ナイス。
561 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:32
>>558
なんか一匹だけ浮く遠隔攻撃系獣人対策だな!
562 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:36
魔導師にスリプルIIが追加されたのも考えると
今まで以上に詩人はリンクに対する危機感が欠如しそう

知ってると思うけど、スリプルにララバイは上書き出来るが
その逆は出来ないので、他の魔導師とぶつからないように注意しましょう
563 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:44
>>562
ぶっちゃけ、上書きしちゃった方がその後の管理が楽でいいんだけどね。
564 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:48
55からはバラI+IIで、またエチュ使わなくなるんだろうなぁ…
565 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:52
>>564
いや。黒さんが黒魔法うつときはいれてあげるほうが全体的には効率よさそう。
なにより黒さんにはドカーーーンと派手にやってもらいたいじゃない。
レジられたりしたら詩人だけどショボーンとしちゃうよ。
今回追加された高位黒魔法がはいればウマーだけどレジられたら・・。
566 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:55
○バトル時のメッセージ出力方法を変更しました。 表示される行数を従来よりも少なくしています。

これこれ。
詩人の歌ログ邪魔って言われなくて済むようになる。
567 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:56
>>563
二曲歌い終わるのと同時におきるもんね〜
568 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:57
黄金のフエラチオ