FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

556 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:22
ああ。そうだ。詩人が望むのはただ一つ。  


     /shout 歌ごとにメロディー変えてください!おながいします(>_<)
557 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:23
>>555
今までも状況見てエチュードは使ってたけど詩人的にはあくまで気分的なものだった。
これからはエチュードしっかり入れねーと、忙しくなるな…と思いつつちょっと嬉しいのは漏れだけですか?
558 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:28
なにげにララバイが増えたってことは、2重にリンク回避できるってわけで。
ある意味バラード2よりもスゴイことなんじゃないか?
559 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:30
>>558
おおおお・・・。
2体リンクしても、一方に魔物のララバイ、もう一方に魔物達のララバイ・・
合計三体と戦える。。

す、すげぇ・・。
560 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:31
>>558
それだ。ナイス。
561 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:32
>>558
なんか一匹だけ浮く遠隔攻撃系獣人対策だな!
562 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:36
魔導師にスリプルIIが追加されたのも考えると
今まで以上に詩人はリンクに対する危機感が欠如しそう

知ってると思うけど、スリプルにララバイは上書き出来るが
その逆は出来ないので、他の魔導師とぶつからないように注意しましょう
563 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:44
>>562
ぶっちゃけ、上書きしちゃった方がその後の管理が楽でいいんだけどね。
564 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:48
55からはバラI+IIで、またエチュ使わなくなるんだろうなぁ…
565 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:52
>>564
いや。黒さんが黒魔法うつときはいれてあげるほうが全体的には効率よさそう。
なにより黒さんにはドカーーーンと派手にやってもらいたいじゃない。
レジられたりしたら詩人だけどショボーンとしちゃうよ。
今回追加された高位黒魔法がはいればウマーだけどレジられたら・・。
566 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:55
○バトル時のメッセージ出力方法を変更しました。 表示される行数を従来よりも少なくしています。

これこれ。
詩人の歌ログ邪魔って言われなくて済むようになる。
567 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:56
>>563
二曲歌い終わるのと同時におきるもんね〜
568 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:57
黄金のフエラチオ
569 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/11/26(火) 10:58
うおおおおおお!!!!9曲も追加されるのか!!
効果しりてぇええ
570 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:08
>>569
ログをよm(略
571 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:20
修羅のエレジーマンセー。
マーチ上位マンセー
ララバイマンセー

あとの歌は意外とどうでもいい
572 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:21
***************   規   制   情   報   ***************

11/25パッチでこの板は多重書き込み、多重アクセスが想定されます。
負荷軽減に御協力を御願いします。

パッチの情報などは当面こちらへ移動願います。

ネトゲ速報 http://live4.2ch.net/mmonews/
ネトゲ実況 http://live4.2ch.net/ogame/
※くれぐれもスレッドの乱立に注意してください。どの板もFF11専用ではありません。

板の状態によって、予告なくスレッドストップ、新規スレッド申請制、スレッド削除になります。

質問は自治スレまで
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1034824192

*******   リロードは板の運営を損なう恐れがあります  **********
*******   レスしすぎ、スレ立てすぎにも注意しましょう   **********
573 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:21
後衛に知恵+バラUかバラT+Uか悩むとこだな
574 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:22
前衛にマドU+メヌVかマドT+Uか悩むとこだな
575 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:24
マド重ねがけしなきゃ当たらないってよっぽど前衛がヘタレか
かなり不相応な敵相手してるか、だと思うが・・

うーん、まぁ状況次第か