FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

565 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:52
>>564
いや。黒さんが黒魔法うつときはいれてあげるほうが全体的には効率よさそう。
なにより黒さんにはドカーーーンと派手にやってもらいたいじゃない。
レジられたりしたら詩人だけどショボーンとしちゃうよ。
今回追加された高位黒魔法がはいればウマーだけどレジられたら・・。
566 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:55
○バトル時のメッセージ出力方法を変更しました。 表示される行数を従来よりも少なくしています。

これこれ。
詩人の歌ログ邪魔って言われなくて済むようになる。
567 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:56
>>563
二曲歌い終わるのと同時におきるもんね〜
568 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 10:57
黄金のフエラチオ
569 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/11/26(火) 10:58
うおおおおおお!!!!9曲も追加されるのか!!
効果しりてぇええ
570 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:08
>>569
ログをよm(略
571 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:20
修羅のエレジーマンセー。
マーチ上位マンセー
ララバイマンセー

あとの歌は意外とどうでもいい
572 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:21
***************   規   制   情   報   ***************

11/25パッチでこの板は多重書き込み、多重アクセスが想定されます。
負荷軽減に御協力を御願いします。

パッチの情報などは当面こちらへ移動願います。

ネトゲ速報 http://live4.2ch.net/mmonews/
ネトゲ実況 http://live4.2ch.net/ogame/
※くれぐれもスレッドの乱立に注意してください。どの板もFF11専用ではありません。

板の状態によって、予告なくスレッドストップ、新規スレッド申請制、スレッド削除になります。

質問は自治スレまで
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1034824192

*******   リロードは板の運営を損なう恐れがあります  **********
*******   レスしすぎ、スレ立てすぎにも注意しましょう   **********
573 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:21
後衛に知恵+バラUかバラT+Uか悩むとこだな
574 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:22
前衛にマドU+メヌVかマドT+Uか悩むとこだな
575 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:24
マド重ねがけしなきゃ当たらないってよっぽど前衛がヘタレか
かなり不相応な敵相手してるか、だと思うが・・

うーん、まぁ状況次第か
576 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:29
ソウルボイス時の歌どうしましょうねぇ〜
今までは全体バラード、前衛器用エチュ、後衛知恵エチュだったんですけど
577 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:30
バラ1+2で、1ticに5ポイント回復するのかァ・・・

今 後 と も 宜 し く お 願 い し ま す
578 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:30
詩人48サポ戦です。
赤魔道士にMGS魔法が追加されたことで、
この機会にサポ赤を育ててみようかと思っています。

そこでサポ魔道士系の同士達に質問ですが、
マクロはどのように登録されてますか?
サポ戦の今でさえ、20個では全然足りていません。
これに魔法まで加えるとなると・・・。
教えてエロい人。
579 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:33
前衛にララバイとか
580 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:36
>>578
僕はサポ白で32個使ってます。
今回のバージョンアップで40ギリギリいったりして。。汗
スレマクロを削れば何とか20で収まるかとも思いますが
後衛の皆さんにわりと好評なので、20でおさめるより
マクロの切り替えに慣れるのがいいかと思います。

サポ赤忙しそうだけどがんがれ!
581 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 11:37
>>578
サポ白。ケアルガのみマクロ使用。後はウィンドウ開いて普通に使ってる。
MPは主にパラナ、ポイゾナ、ブライナ等々。ケアルはUまでしか使わずに
あくまでちょっと回復サポートする程度。どう頑張っても無いMPは無い訳で。

戦闘後自分が座らないといけない時、自分のMPが苦しい=苦戦もしくは苦戦だった、と認識してるよ。
582 名前: サポ白 投稿日:2002/11/26(火) 11:38
Ctrl・・・歌マクロ(ピーアン、バラード、メヌ、マド、レクイエム、フイナーレ)、楽器、装備変更
Alt・・・・ケアルマクロ(1,2,3、ケアルガ)TPマクロ、WSマクロ、敵発見マクロ、装備変更マクロ
     
おれはこんな感じ
583 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 12:34
>>582
ララバイマクロは・・・。。
584 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 12:35
>>578
詩人55サポ白。582の書き方を参考に・・・
Ctrlは対個人歌マクロ。
レクイエム、エレジー、フィナーレ、スレ5個、ララバイ、ケアルガ
Altは全体歌マクロ
ピーアン、バラード、メヌ、ミンネ、マドリガル、剛力、器用、精神、知恵、TP報告

戦闘モードにしてるんで、ケアルやブライナなんかはリストから選んでます
状況を見てですが、MPは使い切ってることが多いかも。
どうせ白や黒より早く回復するし
TPは溜めようとしなければたまりませんよ(自分の場合ですが、TPマクロは消していいかも
着替えマクロは歌全部に組み込んでます
走って,歌って,詠唱中断がたまにあるので・・・
Waitのおかげでこれがなくていいです
こんな感じかな。長文失礼しました