FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

695 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:12
どっかでいってた赤いガンビスンってやつ?
696 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:12
>>693
今月はないでつ。>EXジョブのアーティファクト

魔物のララバイでますた
G11の広場のPiper
697 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:14
オパールリングにCHR+1がついてるね
698 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:25
歌のhateは上がってるよ。
釣りとか言ってる奴は下手くそな詩人だろ(藁
699 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:28
>>698
お前を連れる程度には上手かったみたいだけどな。
簡単に反応しすぎですよ。
700 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:29
歌全般的にヘイト高いの?
701 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:31
ごめんなさいhateってなに?いやマジで
702 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:42
>>700
以前よりは上がってるっぽい
703 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:46
バレリアーノー座に行ってきましたが、唄の新曲ありませんでした。
704 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:52
楽器による歌い分け論争加熱の予感

俺は適当にやろう
いままでどおりで
705 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:54
>>696

どこのG11ですか?
706 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:57
>>705
ちょっとログを遡れば分かるだろう?
ギデアスにきまってんだろ!
707 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 18:59
魔物のララバイ出た〜
ちなみにレアマークついてました
708 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 19:01
単体ララバイ覚えて来た。そこらのヤグにポロンポロンしてきた結果

・効果時間は範囲ララバイと同じ30秒
・単体ララバイ→範囲ララバイと上書き可能。逆は不可。

少しやった程度ではこんな感じ。結構便利だと思われ。
後、光スレノディの属性が水→闇になってますた。
709 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 19:08
歌のヘイトより、むしろ、ケアルヘイトがすごいかも。
古墳のFK相手にケアルIIIで白にタゲいって、回復追いつかないのでその白が自分にケアルしたらもう固定。
ピーアン2曲、それもソウルボイスかけて歌ったんだけど、
結局はがれなくって死なせちゃったよ。
710 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 19:09
新曲は全部Rare付です。

・・・・千部ドロップかな
711 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 19:12
エスケプみたいにクソナイトによる乱獲を抑えるためだろうな

ケアルヘイトはいつも通り修正されると思われ
712 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 19:16
どうやって全部レア付きってしったん?

つうかバラード2下さい・・・。有る物をもってないのは納得いかない。取らないわけには・・
オズ逝った奴いないの?
713 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/11/26(火) 19:18
結局ララバイしか出所わからないか。また■のミスなわけないよね?
714 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/26(火) 19:26
クエの可能性もあるだろ