FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

800 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 17:51
うぉい、バラードU 競売に出てるぞ! 

in Titan
801 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 17:59
バラードU買えば簡単にスキル上げできるよなw
802 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 18:08
歌の効果時間短くなってませんか? 気のせい?
803 名前: 81 投稿日:2002/11/27(水) 18:10
再度告知です。私の我侭聞いて下さいPLZ。各種族の歌声を
聞きたいぞと呼び掛けいたします。Lv1の詩人さんでも来て
くれるだけで嬉しいです。デュエットできたら尚嬉しい。
場所、時間、勝手に決めさせてもらいました。
・11月29日(金) 23:00〜24:00
・ウィンダス石の区・モグハウス前(爺鯖)
普段なら静かな所ですが、モグハウス拡張クエや、魔物の
ララバイ奪取などのついでにでも、ぶらりと立ち寄ってく
れるだけでも結構ですので。パッチ対処等何かとお忙しい
時期ではありましょうが、どうかよろしくお願いします。
804 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 18:11
>>802
敵にかけたんだったら、ハーフレジされたんじゃ?
なんかそんな報告なかったっけ。
805 名前: 802 投稿日:2002/11/27(水) 18:28
>>804
敵にかけたときのハーフレジはめちゃくちゃ増えてるね。昨日、新ララバイ取ってきておいて
助かったよ。ツヨくらいの古墳DSにハーフレジされまくりだった。

全体歌の時間が短く感じたのは、戦闘のセオリーが変わって慣れてないから、体感時間が
おかしくなってたのかもしれませんです。いままで、なんとなく歌が切れる時間が身体でわかってたんだけど、
今日はちょっとダメでした。
806 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 18:48
なんか詩人強すぎるよなあ
このままLv99とかいく頃には詩人がいるPTといないPTの格差が開きすぎる
ここいらで詩人を弱体化するべきだろ

とりあえず3日ポップのNMのレアドロップ楽器を装備していまの効果、にしる。
807 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 18:52
栄光の凱旋マーチ、光明のファンタジア確認しました。
落としたのはオズトロヤのchanterより更に強い詩人ヤグ。
55から見てとてでした。(名前失念)
強いせいか、結構ドロップ率はいいです。

ちゅーか、お前が歌ってるバラード2よこせよっと・・・
808 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/11/27(水) 19:28
>>800
いくらです?
809 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 19:28
と言うわけっで高レベルの歌は
リューテニスト、チャンター、コンダクターの高レベル吟遊ヤグが全部持ってそうと言うことですな

友人に頼んで狩りに行きたいのう・・・・
アーティファクトクエでオズにいけるしな
810 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 20:03
>>808
20マソ
811 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 20:06
ここ見てる香具師は競売なんかで絶対買うなよ
812 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 20:11
当方が仕入れた情報によるとバラードIIは
ズヴァールの箱、しかも上位のTreasure Cofferから出たとのことです
カギは内郭 箱は外郭と聞きました
Treasure Cofferもリビング等で開けられるそうです

信じる信じないはご自由に
813 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 20:16
>>812
レイズUもそんな感じだったらしいから信憑性ありますね
814 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 22:01
俺メモ
LV51 剣豪のマドリガル 【範囲内の仲間の近接攻撃の命中率をアップ】Yagudo Lutenist
LV53 闘龍士のマンボ 【範囲内の仲間の回避率をアップ】Yagudo Lutenist
LV54 黄金のカプリチオ 【範囲内の仲間の石化耐性をアップ】Yagudo Chanter
LV55 魔道士のバラードII 【範囲内の仲間のMPを徐々に回復】ズヴァールの箱のTreasure Coffer
LV56 光明のファンタジア 【範囲内の仲間の暗闇耐性をアップ】Yagudo Conducter
LV57 魔物のレクイエムV 【敵に音波ダメージ】Yagudo Chanter
LV59 修羅のエレジー 【敵の攻撃間隔を長くする】
LV60 栄光の凱旋マーチ 【範囲内の仲間の攻撃間隔を短縮】Yagudo Conducter
LV16 魔物のララバイ(単体)【敵(単体)を睡眠状態にする】Yagudo Piper

          確認したいけど忙しくてFFできないよ(つД`;)
815 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 22:12
前衛の大部分がへたれなのが問題
パッチよりナイトや戦士にお願いしたら?
「もっと狩場のランク下げてください!」とか
「HATE考えながら行動してください!」とかね
まあ現状を無理に維持しようとする馬鹿共がいるのが問題
固定LSにでも入って、そいつらと上手くやっとけ へたれじゃなきゃ効率は落ちるがめたn
816 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 22:18
(´-`).。oO(いったいなんの話だよ・・・)
817 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 22:27
黄金のカプリチオ 魔物のレクイエムXを確認
Chanterです
現在Conducterを無理言ってやってます
光明のファンタジアを確認
818 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 22:42
ローズハープでエチュード唄ったら普段+4のところが+5でした
ラミアの竪琴使わなくてもいいかなあ?
819 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/27(水) 23:43
つーか現在最高の弦楽器であったはずのラミアがいきなり一番使えない楽器っていうのもな・・

なんか隠し効果がある!! と言ってみるテスト