FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

852 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/11/28(木) 14:23
>>851

>>630
>>653
で 調べてくれたひとがいるよ。
エレジー+1だってさ
853 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 14:29
今回のパッチでピーアンのヘイトが下がったのと
サポ白の印+ケアルガが威力を増したと拝見させていただいたのですが
詩人の戦術は今までと同じように歌っていればよいですか?
具体的には前衛にマド&メヌ 後衛にバラード&知恵エチュ
という感じで。状況によっては戦闘中のピーアンもありということで。
リンク時はシグナを持ちララバイ2種を適宜。
サポは赤でもまだ許されますか?
いままでと大幅に変えなければならないところがあればご教授ください。
854 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 14:29
>852
HQ品の性能については触れられていないのだが・・・
855 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 14:58
ケアルガが強くなったおかげで逆にピーアンいらないっぽい
そのかわりバラードは全員に固定でかけてあとは状況でいいとおもう
856 名前: 852 投稿日:2002/11/28(木) 15:07
ゴメソ禿しく勘違いしてた。
公式で出てたHQ楽器の効果欄が空白ってやつのことだったのね。

ノーマルホルンに付いた唾液で目を洗ってきまつ。
857 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 15:51
おい!おまいら教えてください。
メリーのホルンって競売でいくらくらいしてます?
今、競売に出てるんだけど、早めに買った方が良いかなぁ?
858 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 16:22
>>857
メンテ直後に3000で衝動買いしたかな。オークションで。今はわかんないや。

参考までに。
859 名前: 858 投稿日:2002/11/28(木) 17:43
メンテじゃないや、パッチだ。ダルメルの首で吊ってk(ry

ところで、18時半からメンテですよ。
860 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 18:10
>>スナイプボウ 間隔360 D27 AGI+4 LV41〜 狩人 EX レア

狩人にあるなら詩人にも無いのかな・・・
帰ったら詩人酒場とか石碑回ってみまつ。

て メンテかよ(鬱
861 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 18:36
バラード2がズヴァのコッファーってマジか?
862 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 18:36
爺鯖でバラードUが30マソで落札されてたよ・・・
出品者はシーフみたいだからやはり宝箱なのか・・・
ちょっとだけシーフが嫌いになりました。

いや、シーフのせいじゃなくて、
こんな仕様にした■が悪いんだけどさ(;´д⊂
863 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 18:40
分解祭りのせいでもあるんだろうなー
864 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 18:44
シーフはこうやって詩人にも嫌われていくのであった、と。
865 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 18:45
まぁぶっちゃけシーフ元から嫌いだけどナ
866 名前: シ55詩55 投稿日:2002/11/28(木) 18:52
まあ、せいぜい吠えろや(藁
867 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 18:55
あせって高値で楽器買っちまった・・・・
+1のショボさに閉口
868 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 18:55
ヽ(・∀・)ノ ウンコキター
869 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 18:58
あせって高値で楽器買っちまった・・・・
+1のショボさに閉口
870 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:01
芝でもバラード2の履歴がありました
25万と30万 出品者はやっぱりと言うかシーフでした
871 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:02
真面目な話詩人弱体化するべきだと思う。
このままではHNMなどをそのLvキャップ下で狩るには詩人必須とかになる。
今度出てくるバラードIIと新マーチはまじでやばすぎ。。。。