FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

903 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:23
>>895

スキルは両方169

回復量は7。 ・・・白さん、連携に参加しておりまつ。
904 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:23
色々古墳やら巣やら要塞やら行って来たけど、
ララバイのレジ率アップしてるね。ハーフレジも結構多い。

でも闇スレ入れるとほぼ100%入る。前もって闇スレ入れることをオススメする。
リンクした敵には
905 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:23
そんなことより早くバラード歌いたいわけだが
906 名前: 895 投稿日:2002/11/28(木) 19:24
>>903
報告アリガト(=´∇`=)
907 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:24
あと、味方の支援歌にレジストがあってもいいと思う。
次のパッチで以下のことを実装しないと駄目だね。

『I系とII系の重ねがけ不可能』
『ビーアン、バラード、マドリガル、メヌエットなどの再詠唱時間を大幅に増やす』
『パラメーター依存のない味方支援歌の効果を乱数処理』
908 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:25
ういうい
909 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:26
とりあえずジョブの事は傍目から見るだけじゃ事実を捉える事はできない。
いじょ。
910 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:26
電波な人がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
911 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:29
他ジョブのヘイトがあがりっぱなしだなぁ・・・
912 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:29
詩人は仲間の中に居るだけ(歌うだけ)で意味がなければならない。
幾らスレノディと戦闘後の処理が有ると言った所で、暇な事に変わりなし。
これ位で妥当。
913 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:30
>>903
ビーアンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
914 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:32
>>891
白54ですが、正直ウン十万もかけて買う価値ないです
どうせ他人に使うものだし。でも持ってないと魔道士としてはダメだし、
取りにいこうにも、、、悩むところです
競売で買うにしても、詩人さんメインだとソロでお金稼ぎはつらすぎるし、クエストで手にはいるように
すればよかったのにと、■のアホさ加減にいいかげんウンザリですね
お互いつらいとは思いますが、がんばりましょう。。。
915 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:32
違う、他ジョブって統一してやっちゃいけない。
こういう事言う人は最強厨系だからほうっておきなさい。
916 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:33
>>914
頑張りましょう・・
917 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:36
はっきりしてることは一つ
モ前ら競売で買うな(´・ω・`)
918 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:38
おうよ。意地でも買わんぞ
919 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:40
>>917
ああ、がんばって自力で取ってくるよ。
Lv60ならソロで取れるかな・・・(´・ω・`)
920 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:46
レイズUとバラードUの出品者をblistにつっこめ
白吟同盟を組んでそいつらとPT組まないようにしる
921 名前: 元廃詩人 投稿日:2002/11/28(木) 19:49
1ヶ月繋がないだけでどんどん変わっちゃってるなぁ・・・。(´・ω・`)
もう俺は戻れないや
922 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:52
白吟ってあるいみ最強の同盟だな・・