FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

914 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:32
>>891
白54ですが、正直ウン十万もかけて買う価値ないです
どうせ他人に使うものだし。でも持ってないと魔道士としてはダメだし、
取りにいこうにも、、、悩むところです
競売で買うにしても、詩人さんメインだとソロでお金稼ぎはつらすぎるし、クエストで手にはいるように
すればよかったのにと、■のアホさ加減にいいかげんウンザリですね
お互いつらいとは思いますが、がんばりましょう。。。
915 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:32
違う、他ジョブって統一してやっちゃいけない。
こういう事言う人は最強厨系だからほうっておきなさい。
916 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:33
>>914
頑張りましょう・・
917 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:36
はっきりしてることは一つ
モ前ら競売で買うな(´・ω・`)
918 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:38
おうよ。意地でも買わんぞ
919 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:40
>>917
ああ、がんばって自力で取ってくるよ。
Lv60ならソロで取れるかな・・・(´・ω・`)
920 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:46
レイズUとバラードUの出品者をblistにつっこめ
白吟同盟を組んでそいつらとPT組まないようにしる
921 名前: 元廃詩人 投稿日:2002/11/28(木) 19:49
1ヶ月繋がないだけでどんどん変わっちゃってるなぁ・・・。(´・ω・`)
もう俺は戻れないや
922 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:52
白吟ってあるいみ最強の同盟だな・・
923 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 19:59
白黒吟そろってるともっとやばい
924 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:01
白や詩人からぼったくるって自分の首絞めてるようなものだよな・・・
925 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:01
新マーチすごすぎ、って言ってる人が1名いるけど、どこかの鯖では
もう60詩人が出てるんですか? すげ〜。
926 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:06
>>925 他のジョブの嫉みネタだから無視の方向で
927 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:08
>>925
ソウルボイス使えばだいたいわかるけどな
928 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:11
百烈モンクにマーチするとログにモーションが追いついてねーぞ!!
929 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:12
実際マーチはソウルボイス状態じゃないとあまり実感はない。
通常のマーチならヘイストの方が上。

真価はソウルボイス時のみ。そしてソウルボイスマーチとヘイスト 百列拳・・
930 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:16
つーか楽器は使い分けたほうがいいのか悪いのかはっきりしてくれ
まだ覚えられない歌の話なんてどうでもいいよ
931 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:17
狼鯖 バラードU 50万で落札の履歴が、、、
932 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:19
使い分けれる余裕あるならしれ。
別に大々的な実感レベルでもない。

ただエンゼルフルートっていう楽器のエチュード+1ってのはステータス1アップ
だから結構効果大きいかもしれんが。
933 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:20
>>931
必死だな・・・・