FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

930 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:16
つーか楽器は使い分けたほうがいいのか悪いのかはっきりしてくれ
まだ覚えられない歌の話なんてどうでもいいよ
931 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:17
狼鯖 バラードU 50万で落札の履歴が、、、
932 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:19
使い分けれる余裕あるならしれ。
別に大々的な実感レベルでもない。

ただエンゼルフルートっていう楽器のエチュード+1ってのはステータス1アップ
だから結構効果大きいかもしれんが。
933 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:20
>>931
必死だな・・・・
934 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:22
マジでバラード2ってコッファーなの?
運良く闇王行くときに鍵入手して持ってるんだが。
935 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:22
なんだかなぁ・・。

せいぜい10万くらいでいいじゃん・・と思ったりする。
936 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:24
よく金あるな・・・つーか、見事にぼったくられてるな
937 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:24
高いと思ったら買うな。
買うからその値段で出品するんじゃねぇか。
938 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:24
(´-`).。oO(バラードU自力ゲットを目標にまったりいきます。)
939 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:25
というかなるべく買わないように。
ズヴァールの宝ならLv55-56のPTでいける。鍵取りね。
シーフに頼むもヨシ。

ただぼり目的のシーフからは買わないように。
940 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:25
ぼったくり出品者はblistでFA?
941 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:26
今はいくらだろうと買える奴らがいるんだよな・・・鬱
942 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:27
>レイズUとバラードUの出品者をblistにつっこめ
>白吟同盟を組んでそいつらとPT組まないようにしる

意味がわからんぞ?
なんで見つけてくれた人をBLせんきゃいかんのだ?
943 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:28
(´-`).。oO(買いたいやつは、買えばいい、まったりいこうぜ・・・)
944 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:28
売ってるだけではぼったくりにはならんだろ
買わなきゃいいんだから
945 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:28
ぼり価格で売った人を要注意しろって事なんジャネーノ?
それに見つけてくれた人とかいう解釈はあまりにも好意すぎ。

シーフはシーフ。
ただぼったくり価格で出してる人は要注意でFA?
946 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:29
サポ白だったらシーフを誘って、二人で開けにいけばいい。
少なくとも半額の値段で手に入るぞ。
947 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:30
>>944
とはいうものの買う馬鹿は必ずいる。
その履歴が高額なら出品者と落札者に良い感じは受けない。
948 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:31
半額でも10万以上は間違い無いな・・。
まぁ あんまそういう人には頼みたくないっぽい。

またーり目標にがんばろー
949 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:31
(´-`).。oO(もっと+に考えろよ、アーティファクトないかわりやることができただろ・・・)