FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

941 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:26
今はいくらだろうと買える奴らがいるんだよな・・・鬱
942 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:27
>レイズUとバラードUの出品者をblistにつっこめ
>白吟同盟を組んでそいつらとPT組まないようにしる

意味がわからんぞ?
なんで見つけてくれた人をBLせんきゃいかんのだ?
943 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:28
(´-`).。oO(買いたいやつは、買えばいい、まったりいこうぜ・・・)
944 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:28
売ってるだけではぼったくりにはならんだろ
買わなきゃいいんだから
945 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:28
ぼり価格で売った人を要注意しろって事なんジャネーノ?
それに見つけてくれた人とかいう解釈はあまりにも好意すぎ。

シーフはシーフ。
ただぼったくり価格で出してる人は要注意でFA?
946 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:29
サポ白だったらシーフを誘って、二人で開けにいけばいい。
少なくとも半額の値段で手に入るぞ。
947 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:30
>>944
とはいうものの買う馬鹿は必ずいる。
その履歴が高額なら出品者と落札者に良い感じは受けない。
948 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:31
半額でも10万以上は間違い無いな・・。
まぁ あんまそういう人には頼みたくないっぽい。

またーり目標にがんばろー
949 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:31
(´-`).。oO(もっと+に考えろよ、アーティファクトないかわりやることができただろ・・・)
950 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:34
実際Lv55↑のレベルの人は本気で切実に欲しいからな。
その人達は別に自分の欲でくれくれ言ってるんじゃなくて、

PTでもっと活躍したい、効率よく狩りさせたい、という理由だからさ。
それでシーフにぼったくられてもな・・というワケ。
951 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:34
>>903
全員MP持ちだと大体1分あたり630・・・
HP換算2000ですか
永久機関ですよ、これじゃ
詩人がいるだけでそのPTは永遠に戦いつづけることができる
さすがに修正しないとまずいな
952 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:36
>>951
1分で630???
953 名前: メインツーフ 投稿日:2002/11/28(木) 20:37
(´-`).。oO(あ〜あ漏れ誘ってくれればロハでそんなもんいくらでも行くのに・・・)
954 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:37
このメンテでなくなったりしてな
955 名前: シーフ 投稿日:2002/11/28(木) 20:38
俺は詩人にあげたぞ。
つーか習得できるレベルなのかおまえら。
焦りすぎなんじゃねーの。
956 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:39
何が一分で630なのか気になる・・

>>955
そういう人が居ればきっと一生恩忘れないさ。
957 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:40
4秒で7回復なら1分で105回復。
958 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:41
ああ、6PT分6倍したのねw
959 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:41
>>951は詩人の事何も知らない人でしょ。ほっときなさい。
正直こういう人が何で来るのか謎
960 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:41
バラードUが7回復?
バラードTが3だから・・・

10×29=290/2分
1分間に145回復・・・
30秒に1回挑発変わりにケアルガ撃ってもMP余るぞ(ワラ
っつーか白いらね
サポ白前衛×5+詩人 で永久機関っぽい