FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

951 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:34
>>903
全員MP持ちだと大体1分あたり630・・・
HP換算2000ですか
永久機関ですよ、これじゃ
詩人がいるだけでそのPTは永遠に戦いつづけることができる
さすがに修正しないとまずいな
952 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:36
>>951
1分で630???
953 名前: メインツーフ 投稿日:2002/11/28(木) 20:37
(´-`).。oO(あ〜あ漏れ誘ってくれればロハでそんなもんいくらでも行くのに・・・)
954 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:37
このメンテでなくなったりしてな
955 名前: シーフ 投稿日:2002/11/28(木) 20:38
俺は詩人にあげたぞ。
つーか習得できるレベルなのかおまえら。
焦りすぎなんじゃねーの。
956 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:39
何が一分で630なのか気になる・・

>>955
そういう人が居ればきっと一生恩忘れないさ。
957 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:40
4秒で7回復なら1分で105回復。
958 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:41
ああ、6PT分6倍したのねw
959 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:41
>>951は詩人の事何も知らない人でしょ。ほっときなさい。
正直こういう人が何で来るのか謎
960 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:41
バラードUが7回復?
バラードTが3だから・・・

10×29=290/2分
1分間に145回復・・・
30秒に1回挑発変わりにケアルガ撃ってもMP余るぞ(ワラ
っつーか白いらね
サポ白前衛×5+詩人 で永久機関っぽい
961 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:43
取得できるレベルなのに入手できないから焦ってるわけで・・(´・ω・`)
962 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:43
んで君はケアルガ如きで延々と前衛のHPを維持できるのか小一時間問い詰めたい。
女神の印延々と意地できるのか問い詰めたい。

白と吟遊と黒は仲間みたいなモンです。
963 名前: 俺メモヤロー 投稿日:2002/11/28(木) 20:43
で、シーフさんに聞きたいのだが
バラードUはズヴァール城のコッファーでFAなのか?
964 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:44
それが6人分ってことでしょ
965 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:44
ないならないでいいんじゃないの?
効率があがらなくて困るのはまわりなわけだし。
まったり、自力調達めざしま〜
966 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:44
>>960
いくらなんでもT&Uで7回復だと思われ

7×29=203/2分
1分間で1人当たりMP100回復
まぁ十分ヤヴァイ数値だな・・・
967 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:45
>>953 >>955
シーフ責めるつもりはないよ。
■が馬鹿なだけ。
高額で出品する奴も落札する奴も住む世界が違うんだろうさ。
しかしどうやって鍵取ればいいんだろ・・・
フレンドの黒さんに手伝い頼むにも、
Lv60になってからじゃないと頼みづらいな・・・
968 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:46
爺鯖でバラードII、2つ落札されてたが、
2つとも同じヤシが出品してたよ…。
30万なんて価格設定しやがって、氏ね。
969 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:46
30秒に1回ケアルガ
全員サポ白なら30秒でケアルガ×6
つまり5秒に一回ケアルガ撃てます

白いらねーな(ワラワラ
970 名前: シーフ 投稿日:2002/11/28(木) 20:46
俺ホントは詩人