FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

978 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:52
>>885
曲ごとだとサイコーなんだが贅沢はいわん。
せめて楽器ごとに曲を・・・いや、ピッコロから
ピアノが聞こえてもいい。ハープからバイオリンが流れてもいい。

あ、そうそう最近知ったことだがPOLのメインメニューの曲は
みなさん何にしてますか?わたしゃ「やすらぎ」です。
この曲で詩人で歌いたいYo!!
979 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:52
ぼったくりシーフと同じPTになって、そいつが死んだ時に白なら、
「あんたがぼったくり価格で出品したせいで、相場が高くてレイズU買えませんでした」
とか言って、レイズしか掛けてやらないとかできるんだろうけど、詩人でそういった
いやがらせできないかなー
980 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:53
一分間で一人あたりMP100リジェネはやりすぎだろ
いくらなんでも修正されるとは思うが
同種の歌の重ねがけは不可、あたりで抑えてくれると嬉しい
■の今までの実績からすると重ね掛け自体全て不可
とかやってきそうで怖い・・・
981 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:54
>>973
このネタなんだけど、
ローグ系の装備って全部Rare+Exでコッファーから取れるとは思えないんだが。
普通に考えたら他のジョブと同じ長編クエストこなして取るだろう…
982 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:54
ドロップしないのはお前の運が悪いだけ
なんでかんでも■のせいにするな
983 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:55
バラード2はHNM戦対策と思うけど。

もう今までみたいな単純な攻撃くらってTP貯めみたいな戦いできなくなって、
HNMの戦いも少し難易度上がってるし。
984 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:57
いいことを教えてやろう
シーフぼったくりとかいうならシーフになれ
詩人修正しるとかいうなら詩人になれ
そうすれば馬ー
985 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:58
984は廃人でFA。
更にはエセ詩人でFA。
986 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:58
>>984廃人確認
廃人さん緊急メンテでpop 倒せー
987 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:59
>>976
それ運がないだけ。俺、友達の分もあわせて5個とったけど(他のことのついでに)、
1時間に1、2個は出てたよ。まあ5個程度じゃ偏りあるデータだけどな。
988 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:59
とりあえず前向きに考えて、
白詩合同でバラードU・レイズUゲトーツアーでもやるか(藁
問題はズヴァールで間違いないのかどうかなんだよなぁ。
もっと報告多いと信憑性増すんだけど。
989 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:59
>>984
ばーか!つまんねー事いってんじゃねーよ。
990 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:00
>>988

いいねそれ。もし実現したら喜んで参加するよ
991 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:01
【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】
992 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:02
>>983
いままでもHNM戦ではバラード大活躍だったわけだが・・・

ちょっといくらなんでもやりすぎだと思うよ、一回で7回復は
MPの絶対量がほとんど意味をなさなくなる
極端なカウンターパッチは勘弁だが、多少の修正はやむなしだと思う
993 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:02
弱体へのプレリュード
でいいだろ
994 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:04
なんか他ジョブの人のかきこしか無くなってる予感・・。つまんないから去る
995 名前: 988 投稿日:2002/11/28(木) 21:05
>>994
いや、漏れは詩人Lv55なんだが・・・
996 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:06
とる条件が大変な歌だから
バラード1と2歌うのはありじゃないの?
シーフが高く売ってたらかわなきゃいいはなしじゃないの?
バラードだけ歌っててもかなり強い詩人だし2がないからパーティー
にはいれんってことないと思うしね〜
997 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:07
味方にかける歌はやはりバラードのみになったか・・

合唱(ー人ー)