FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

984 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:57
いいことを教えてやろう
シーフぼったくりとかいうならシーフになれ
詩人修正しるとかいうなら詩人になれ
そうすれば馬ー
985 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:58
984は廃人でFA。
更にはエセ詩人でFA。
986 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:58
>>984廃人確認
廃人さん緊急メンテでpop 倒せー
987 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:59
>>976
それ運がないだけ。俺、友達の分もあわせて5個とったけど(他のことのついでに)、
1時間に1、2個は出てたよ。まあ5個程度じゃ偏りあるデータだけどな。
988 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:59
とりあえず前向きに考えて、
白詩合同でバラードU・レイズUゲトーツアーでもやるか(藁
問題はズヴァールで間違いないのかどうかなんだよなぁ。
もっと報告多いと信憑性増すんだけど。
989 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 20:59
>>984
ばーか!つまんねー事いってんじゃねーよ。
990 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:00
>>988

いいねそれ。もし実現したら喜んで参加するよ
991 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:01
【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】
992 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:02
>>983
いままでもHNM戦ではバラード大活躍だったわけだが・・・

ちょっといくらなんでもやりすぎだと思うよ、一回で7回復は
MPの絶対量がほとんど意味をなさなくなる
極端なカウンターパッチは勘弁だが、多少の修正はやむなしだと思う
993 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:02
弱体へのプレリュード
でいいだろ
994 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:04
なんか他ジョブの人のかきこしか無くなってる予感・・。つまんないから去る
995 名前: 988 投稿日:2002/11/28(木) 21:05
>>994
いや、漏れは詩人Lv55なんだが・・・
996 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:06
とる条件が大変な歌だから
バラード1と2歌うのはありじゃないの?
シーフが高く売ってたらかわなきゃいいはなしじゃないの?
バラードだけ歌っててもかなり強い詩人だし2がないからパーティー
にはいれんってことないと思うしね〜
997 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:07
味方にかける歌はやはりバラードのみになったか・・

合唱(ー人ー)
998 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:08
つか強い強いとかよく言う人いるけどさ、何を基準にして強いと言うのか。

詩人はソロの時はお金稼ぎにも制約がかかる(ソロ最弱のため)
だからメイン詩人の人でお金持ちの人はほとんどいない。
んで詩人はPTのあくまでブースターなわけであって、PTがないと詩人としての
価値がほぼ見出されんが・・
999 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:09
おい藻前ら!コッファーの場所晒してくれ!ガンガンとって相場崩壊させるから!
1000 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:10
まぁソロ最弱の詩人相手に必死に修正修正
とかほざいてるバカは最強厨決定だがな
1001 名前: 984 投稿日:2002/11/28(木) 21:10
>>996
それでFA
つまんねー煽りすると、またエセ詩人廃人の
ありがたい話を聞かせてやるぞ
1002 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:10
っつーかマジで白いらね
1003 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/28(木) 21:10
白が数すくないからいいんじゃないの?