FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

385 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 20:46
たぶん、>>375の文章中の「あれ」をみて、382はAF装備のことだとおもい、
383はクエに必要なアイテムのことだと思ったんではないでしょうか。
じゃなかったら、わからん。
386 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/12/19(木) 01:21
ミスラ詩人にスカート装備させてくれ〜ブルマ秋田!
387 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 01:29
白うざくね?
うっかりanonし忘れてたら
「PTに空きはありませんか?」だって
無視したけど、別に悪いことじゃないよな?
388 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 01:31
自分で考えなさい
389 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 01:44
>>387
さすがに無視はどうかと思うぞ。
390 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 01:48
>>387
無視はダメだな 「ないよ」くらいでいいから返しとけ
まあ 別に白じゃなくても こういうTellは気分のいいもんじゃないけどね

高レベル帯ではanonは必須だよ
391 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 02:39
質問なんですが吟遊詩人になるクエストは名声とか関係なく
レベル30になればうけれるのでしょうか?
また必要ならどれくらいいるのでしょうか?
392 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 02:54
>>391
コンプ数関係ないぞ。
もしも変わってなければ合計5000Gくらいもらえるから是非やりましょう。
393 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 03:40
このまえ組んだサポシの詩人様は一人で金貨盗みまくってウマ-ウマーと
ご満悦のご様子でした。詩人様に喜んでいただけて私達も嬉しかったです。
詩人様がいると稼ぎの効率が違うのでみんなが幸せです。
394 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 03:46
Q:先生!昨日組んだ○○は最悪でした!具体的に言うと・・・
A:言わなくて結構。また、今日組んだ最悪の○○もいりません。
395 名前: 詩58シ5 投稿日:2002/12/19(木) 03:52
俺のこと?バラ2いい感じっしょ?
396 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 03:57
詩人様の増長ぶりは微笑ましいね。
経験値稼ぎマシーンだからいまのところ誰も文句は言わんがな。
397 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 03:59
かつての黒全盛期を思い出すな


そして・・・
398 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 04:08
>>395はあからさまだけど、いるよね。。。サポ詩人15とか。
俺はPTに貢献したいからこのジョブをやってる。
サポ白は絶対外せないよ。。。
399 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 04:11
まーバラ&バラ2歌ってりゃあとは何しててもいいよ、詩人様。
あ、リンク処理もよろしくね。
400 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 04:17
自動ジュースって禁句?
この前言いかけて、危なかったよ
機嫌損ねたらやっぱPT抜けちゃうの?
401 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 04:22
>>400
すぐ誘われるのにウザイ奴と組み続ける理由はないだろう
402 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 04:57
機嫌を損ねたから抜けるっていうよりは
人をNPC扱いする様な輩と一緒にMMOやってもつまらんからじゃない?
ゲームやるからにはできるだけ楽しくやりたいし。
403 名前: 自治スレより 投稿日:2002/12/19(木) 05:01
IDについて
結局まだ方向性が決まっていないわけですが、IDの機能は改善されました。
表示メニューは以下の通りです。
・板全体で個人にずっと同じIDが割り振られる「固定表示」
・日付ごとに変わる「日付表示」
・スレッド別で個人にずっと同じIDを割り振る「スレッド表示」(別スレッドではIDが別になります)
・2項+3項の「日付+スレッド表示」

あと過去ログを除く今までの発言もIDが表示されるので、
都合が悪い人はスレッド住人と相談の上申し出てください。
申し出の際にはトリップをつけてください。
IDの方向性が決まって、表示される方向であれば順次イカ送りします。

どうなるか見物っすね。
404 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 05:19
ハァ・・・ちょっと愚痴らせてください。
今日、久々に「リンクした敵にララバイしたところにディアガ」をやられ
てしまいますた・・・(つД`;) しかもレベル60近いPTで。
おかげでPTは壊滅状態。ディアガ唱えた香具師は「ごめーん知らなかったw」。
Lv60近くになるというのに喪前はこれまで何をやってきたのかと。
いまだにこんな事をする香具師がいたというのにかなり衝撃を受けまつた。
フィナーレと同系等の歌で、敵に掛けた弱体効果を全て消し去る歌が欲しいと
激しく思いますた(´・ω・`)