FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

419 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:08
お。きた?
どういう風に弱体されるのかな?
2ずつになるとか。。3ずつになるとか?
それとも最詠唱間隔も長くなるとか?
420 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:10
その他の詳細は↓
http://www.playonline.com/comnews/200212191928.html
421 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:13
ていうか
凱旋マーチってそんなにすごいものだったのか・・・
422 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:15
http://www.playonline.com/comnews/200212191928.html
バラ2弱体ッキターーーー!
423 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:18
凱旋マーチ競売に並ぶ前に修正かよ

見たことねーよ
424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:20
回復量3になってキャップがはずれるまで4にはならないと予想。
これじゃあ十分強すぎるかな・・・

凱旋+無敵+ヘイスト+フェアリーピッコロ体験したかったなぁ。
425 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:21
正直、マーチなんてどうでもいいから関係無し
バラードUを効果だけ弱体したらTとの使い分けが
意味無くなるよな。
426 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:22
バラード2の効果をさげました、だから詠唱時間はいじってないっぽいな。
そうなると、回復量をいじったっぽいが回復量が4→3だったら
弱体っていうほどのモンじゃないかも。ただマーチ弱体はちといたいかな。
427 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:24
とうとう修正されたか・・
428 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:24
バラード2は最初1くらいでいいんじゃないかな?
正直2回復でも強いぞ?
てか凱旋マーチ、そんなに強かったのか。取ってきて体験しておけばよかった。
429 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:25
>>428
その回復量では、誰もバラ2使いませんが。
430 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:26
1は微妙だけど、2ならまだまだ使えると思うけど。
431 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:26
そこまで「弱体」というわけでもありませんでしたね・・・
432 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:28
>>429
重ねがけ専用と考えればいいんだよ。1と合わせれば4回復だろ?
使わないわけないじゃん。
433 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:29
>>424
ダークファルシオン装備でそのセットを頂くと、百烈(修正後の遅くなった方)くらいの
速度で切りまくりました。ダブルアタックでると格闘ゲームのキャンセルがかったような
感じでザクザク切れました。 
音で表すならば、「ザクッザザクッ(ダブルアタック)ザクッ」
434 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:29
バラ2回復2とかでも強いだろ
重ね掛け専用で十分だって
435 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:31
まぁ性能でバラ1下回ることはないだろうから必須ってのは変わらない?
436 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:32
>>435
リジェネ1だとしても必須ってのは変わらないって
437 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:35
これまでのバラ2=かなり必須。あるのとないのじゃ大違い。
これからのバラ2=あった方がいい程度。
 
と、予想してみる。
まぁでもずっと詩人やってきた人にとって、最近バラ2が使えるからって
やたら詩人始める奴多いのがちょっと嫌だったからなぁ。
438 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:37
てか、このタイミングで詩人スレ見て書きこんでるのって、
他ジョブの煽りじゃない可能性が高いよな。
詩人に最強厨が多かったということが実証されてしまったみたいで哀しいわ。