FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

440 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:40
とりあえず、今まで使っていた歌が弱体されないことに関しては、
よかったかも
正直、ほとんどの歌に修正が来るとおもってましたから…
441 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:42
>>440
それは次の修正のときじゃないかな。■って反応鈍いから。
でも掲示板で騒がれたことには対応してくるから、必ず弱体されると思うよ。
442 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:42
>>439
それは誰も体験した事ないからわからないな。
443 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:46
まあ、この程度で高レベル詩人が就職に困ることはないだろうね。
おまかせPT編成なんてどうでもいいや。
どうせ希望出さずとも5分でPT決まるし。
444 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:46
>>441
弱体されようが何されようが、歌すきだから続けるけどね
445 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:48
アーティファクトで歌唱、楽器スキルのブースト後にどれ位の回復量を誇れるかだな
バラード弱体で悲しむのは詩人より、まともなナイトと魔道士だと思うんだがどうよ?
446 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:48
もうすぐ煽りくるんだろうなぁ。。
いやだなぁ。。
447 名前: 白57 投稿日:2002/12/19(木) 09:50
詩人、バラード2なくても十分に神だと思うんだが、、、
448 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:50
AF装備のスキル上昇は、たのしみだね

>>446
くるだろうねぇ
449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:52
>>447
激しく同意ですな
450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:53
>437
重ねがけがある以上
これからのバラ2=あるのとないのじゃ大違い
は変わらないのでは?仮に初期回復値が1だったとしても。

今は情報を見てみんなであれこれ想像して楽しんで(?)ると思うんだけど
何かというと最強厨言うやついるなぁ どこら辺が最強厨なのか
馬鹿にわかるように説明してくれよ。
451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:53
歌効果範囲:−2b のAFとかあれば楽しそうだ
452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:55
>>451
戦闘中は生着替えですか?
453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:56
AFかっこよければバラ弱体でも何でもいいです。
454 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:56
PT全体に掛かる歌のヘイトをケアルガ〜ケアルガIII並
バラードIIは女神の祝福並に・・・歌のヘイトゼロなのはオカシイ。

レイズII・リレイズII詩人のみ無効。
詩人死なないしwwwww
455 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:57
>>454


    「リレイズII」が、他人にも使用できた不具合を修正しました。
456 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:59
これでバラード+1の服とかだったら笑えるな
まあないと思うがナーーー
457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:00
歌のヘイト0じゃねーーよアホが。何も知らないで勝手に書いてんじゃねー!
458 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:01
>>457さん、やめてーTT
今やつらに餌を与えちゃだめだって;;
459 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:02
>>456
そのためのバラード2弱体か!?w