FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:52
>>447
激しく同意ですな
450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:53
>437
重ねがけがある以上
これからのバラ2=あるのとないのじゃ大違い
は変わらないのでは?仮に初期回復値が1だったとしても。

今は情報を見てみんなであれこれ想像して楽しんで(?)ると思うんだけど
何かというと最強厨言うやついるなぁ どこら辺が最強厨なのか
馬鹿にわかるように説明してくれよ。
451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:53
歌効果範囲:−2b のAFとかあれば楽しそうだ
452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:55
>>451
戦闘中は生着替えですか?
453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:56
AFかっこよければバラ弱体でも何でもいいです。
454 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:56
PT全体に掛かる歌のヘイトをケアルガ〜ケアルガIII並
バラードIIは女神の祝福並に・・・歌のヘイトゼロなのはオカシイ。

レイズII・リレイズII詩人のみ無効。
詩人死なないしwwwww
455 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:57
>>454


    「リレイズII」が、他人にも使用できた不具合を修正しました。
456 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 09:59
これでバラード+1の服とかだったら笑えるな
まあないと思うがナーーー
457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:00
歌のヘイト0じゃねーーよアホが。何も知らないで勝手に書いてんじゃねー!
458 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:01
>>457さん、やめてーTT
今やつらに餌を与えちゃだめだって;;
459 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:02
>>456
そのためのバラード2弱体か!?w
460 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:03
でも昔は本当にケアルガ並だった記憶があるんだが、違ったっけ?
461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:06
昔はバラードがものすごいヘイトだったぞ
まあ、知ってる香具師はどれくらいいるか知らないが
462 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:06
昔の詩人さん。
弱体されたってかまわないです。だって歌好きだから。

今の詩人さん。
弱体されたってかまわないです。
「困るのはお前らなんですから」
463 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:09
>>461
はぁ 「バラードが」ですか。

何唄っても同じだったんだよ。
464 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:10
え。ピーアンがずばぬけてヘイト高くなかった?
465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:11
もう詩人なんていらねw
466 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:12
>>464
6月とかその辺りは何でもヘイト高かったと思う。
467 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:13
さようなら、糞態度な詩人共。
昔のいい詩人さんだけ、残ってください^^
468 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:13
まあ煽ってる香具師は、カキコする前に>>403を見ておくことをおすすめする。