FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

485 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:26
みえないとこでこっそりと
歌スキルでの効果上昇そのものが下げられてたりしてな。
486 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:26
バラ2なんて廃止でもいいから
早く歌ごとに曲変えろよ
487 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:27
>>486
禿げ同
488 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:28
楽器毎にグラフィックも変えて欲しい。
コルネットを横で吹くってどういうことさ。
489 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:29
そのまえにリュート実装してくれぇ
490 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:29
AFは全部楽器で楽器ごとに音楽が変われば神
491 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:30
いいかげんギターひかせろ
492 名前: あっちょんぷりけ 投稿日:2002/12/19(木) 10:31
AFわっしょいAFわっしょい
  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
 (´∀` )(´∀` )(´∀` )
 (    )(    )(    )
  | | |.  | | |.  | | |
  (_(_).(_(_)..(_(_)
493 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:33
>>491
で、ハープみたいに抱えて演奏だったらやだなw
494 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:36
サキソフォンと専用音楽を!
495 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:43
バラードIIは再詠唱時間を20分とかにしないと
とてもバランスがとれないとおもうんだけどなあ。
496 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:45
>495
ハァ? ごめんネタか・・
497 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/12/19(木) 10:46
煽りはカエレ!いつか藻前も白か黒などMP使うジョブになるからな!
498 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:46
でも、バラ2とマーチが生贄になってくれて助かった。
正直、ピーアンやマドリガルも下方修正されて当然の効果だからな。
バラ1は修正はいらないみたいだから、バラ2も極端な下方修正ではないだろうし。
499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:47
バラードそのものを完全削除して構わんから、歌ごとに曲変えてくれ
500 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:51
>>498
詩人のフリした煽りでしょ?w
501 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:51
>>491
それだ!
502 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:52
バラード2回復量3しかないだろう。
バラ2覚えるころには、バラ1の回復量すでに3になってるから、
そして今回バラ1は修正されない。

パライズ効果とか、ブライン効果、ストーン効果の歌ってやっぱだめ?
あとは、スリップダメージじゃなくて速攻系の歌とかないかなシャウトして衝撃波みたいなの、
のど痛めるから、再使用時間長めとかでいいから。

ポリープできたらしばらく(ジュノの病院いくまで?)サイレス状態とか・・・
503 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:53
>>502
ジャイアンソングっすか…
確かにポリープ出来そうだが(w
504 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 10:54
>>502
DDまでついたら、赤が本気で首吊りますよ