FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

573 名前: 530 投稿日:2002/12/19(木) 13:09
ペーパーナイフ D15 隔195 AGI+2 CHR+2 Lv40 吟
574 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:09
Trosというタコぬっ殺しますた
で、もう一回池をタゲるとイベント発生

もらえたのはナイフ・・・・

ペーパーナイフ  D15 隔195 AGI+2 CHR+2 Lv40〜
でした

とりあえず60吟と54戦でやりました 前衛が居ればそれなりに楽
ソロだときついね
575 名前:投稿日:2002/12/19(木) 13:14
これから詩人60×5のPTでいってきます。
576 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:16
これくらいの装備なら、ユニフォームにならない感じでいいね。
やる気でてきますた(`・ω・´)シャキーン

でもバラード2が3なのはガッカリ
577 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:16
AF2:
カウンターのミスラ
聖水もってこいといわれて、古墳いけっていわれた
578 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:18
AFのしょぼさとバラード2の強さで、まぁバランス取れたんじゃないかと漏れは思う
579 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:18
敵対心マイナス、いいねぇ。
サポ白でケアルガ打っとけってことか?
580 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:20
詩人小手:ズヴァール内閣。。。
581 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:22
欲しいのは手と脚だけかな。
あとは他の装備をつけたほうがいい感じ。
手を取るのがやっぱり大変なのかな?
582 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:24
内郭ってコッファーあったっけ?鍵は外廓のやつでもいいかな
583 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:28
ん?篭手って敵倒す系じゃないの?
584 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:33
>>579
タル以外は種族装備やめるとMPがかなり減ってサポ白の意味がほとんどなくなるような。
585 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:41
>>564
AFクソですね^^;
まぁこれはこれで良い…のかな?
586 名前: 名も無き詩人 投稿日:2002/12/19(木) 13:44
楽器ぃい(;д;)

もういいや 外見さえスナフキンなら文句いわん。
しかしバラードIIとバラードの回復量が同じ3のようだが
そうすると、ふたつの差は射程だけになるな。
全体にかけたいときはバラード、狭い範囲の歌い分けはバラードIIってことになるかな。
587 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:48
>>586
え、範囲違うの?
正直気づかなかった(´・ω・`)
588 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:48
みなさん、スリッパでつよ・・・
589 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:49
強けりゃ強いで萎えたっていうし、普通なら普通で糞っていうし。
590 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:54
ふるびた小手とAF2詳細キボヌ。会社からもどったら一気におわらせたひ
591 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:56
>>589
大衆なんてそんなもん
592 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 13:57
しかししょっぼい装備だな、通常装備より劣るAFって・・