FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜詩人達のエレジー〜【第十二楽章】

610 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 14:53
>>609
馬鹿な。カスタムパンツを捨てろと?
611 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 14:56
まぁ、狩人よりはましじゃないか?
他のエキストラジョブ見てきたが、狩人スレは悲惨だったよ。
スカベンジ効果アップとか、MND補正とかわけわからんのばっかで、
肝心の遠隔スキルアップはなく、飛命も+10程度なもよう…しかも胴はジャーキン(藁
あそこは何十人自殺してるんだ…
612 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:02
さっきバザーでトラベルシエール+1が5万で売ってたから買ったんだけど、
冷静に考えたら5万は無いよね・・・・・
613 名前:投稿日:2002/12/19(木) 15:03
>>608
なんで詩人にそんな敵を用意するのよ・・・・。
614 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:06
いいじゃないか。詩人様が一声かければいくらでも人が集まるぞ。
っていうか、いままでずいぶんお手伝いしたし(´・ω・`)
615 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:07
AFクエで詩人が手伝いこうけんできるのなんてあった?
616 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:08
>>567
オモロイ
617 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:10
長期戦には詩人いたほうがいいにきまっとる
618 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:11
ひそかに>595に期待
619 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:13
腕輪だと信じていたんだがなぁ…
カフスでどうやって楽器を弾けと。
620 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:20
>>610
ズボンの+1程度ならスキル+3の方が大きいと思うが・・・
MPなんてバラUとバラで捨てるほどあるからSTR+の方がおいしいしな
防御も上がるしね
621 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:27
タコ、ブライガって使ってきたけど初めて見たよ・・・
622 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:33
あそこで輝く砂とか取ったんだけどあれ何?
623 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:33
AF2にでてくる3体のNMつよさや特徴キボヌ
624 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:35
AF2の骨6人で余裕ですた
625 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:35
>>623
試しに逝ってこい
626 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:36
>>621
銀河旋風キターー
627 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:39
オサーンもキター
628 名前: 名無しさん 投稿日:2002/12/19(木) 15:51
>>626
古!!
629 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/19(木) 15:51
ザルカバードの洞窟の奥には
大昔の、けがれない雪が降り積もっておる。
それが千年雪じゃ。そこに埋めて汚れをとったら
また来るがいい。鑑定の道はきびしいのじゃ