FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

1002 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 13:09
>>1000
俺もそう思ってさー、Lv21までサポ戦士のほうがいいかなーって思って
Lv10まで戦士育ててから詩人に転職したんだけど(メイン白ですた)
結局Lv15からはサポ白になっちゃったよ。ウチの鯖では砂丘クラスの
ヒーラーがなぜか少なくて挑発よりもケアルのほうが重宝したんだよね。
まあ、雑談なんでsage
1003 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 13:13
>>1001
結構撃てるものなのですね。
lv25でバラードつけたら十分使えそう。
>>1002
臨機応変てことですね。
1004 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 13:14
LV24まではサポ戦士で良いと思うが。
チェーンになるまではそこまで防御に差がないわけだし。
1005 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 15:24
次スレどこ〜
1006 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 16:17
>>1007
次スレよろ
1007 名前: 1007 投稿日:2003/01/02(木) 16:33
了解っす。
スレタイどうするッスか。
1008 名前: 1007 投稿日:2003/01/02(木) 17:43
>>1007
スレタイ適当によろ
1009 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 17:46
意味のわからん自演だな。
1010 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 17:47
詩人関連スレは自演が多いようだな
1011 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 17:54
ちょっとワロタ
1012 名前: 1000 投稿日:2003/01/02(木) 18:19
サポ白つけた詩人が全ジョブで一番忙しい気がする
それ以前に面倒くさがる香具師はモンクでも選んでそうだが。
1013 名前: 1007 投稿日:2003/01/02(木) 18:21
自演でもなんでも良いからはやくやれよ
1014 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 18:24
1007たん萌え
1015 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 18:53
【吟遊詩人】〜 きのこ色のカプリチオ 〜【第十四楽章】
1016 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 22:22
>>1012
じゃあサポ赤でいくよ。
1017 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 22:38
サポは獣がベストだろ?
1018 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 23:49
キャップ70になったらサポ獣35のほうがいい狩り場もあるだろうな
獣スレの光スレ検証結果見ると
光スレあやつるで本職と同じ以上には操れる訳だし。かえれもある
ただ万能なのはサポ白でFAっぽいね
1019 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/03(金) 01:15
詩人のLv上げが楽だからって詩人に移行した奴、スキル低いぞ
Lv50ぐらいだが歌は常時バラード、狭いのでマドリガル
・・・で?敵は甲虫に連携はシュトルム>レタス>乱撃
なのにスレノディは氷だけってw、核熱連携なんだから炎のスレ使えよ
しかもライノガードされてもビクともしないんでやんの、放置かよ
フィナーレのために詩人誘ったのに、「ライノガードきついなぁ」
とか遠回しに言ってたら「頑張れー>_<」だってさ
はっきり言ったら抜けちゃうんだろうな、詩人様ってやつですか
いや、俺も詩人やってたけどひどくないか
歌の効果ぐらい詩人だったら全部覚えろよー!
1020 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/03(金) 01:40
>>1019
「実はライノガードはフィナーレで打ち消せますよ」
こう言ってあげればよい話ではなかったのか?
相当な厨でもこれでは抜けないと思うが。

>はっきり言ったら抜けちゃうんだろうな、詩人様ってやつですか
妄想
1021 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/03(金) 01:43
フィナーレは店売りしてないから
存在そのものから知らないとか?
ありえねー