FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

1091 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 03:11
>>1087
やっぱり一番はトラベルシエールかな
1092 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 06:08
あーあ、なんだかこのスレの変遷みてると、某ジョブスレにそっくりだよ。
次々スレあたりでスレタイにキリスト降臨かな・・・もうウンザリ。

ま、バラUも手に入らないし、しばらく白でもあげてみっか。
1093 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 06:10
詩人やろうかと思いますが最適種族は何ですか?
最初30まで何を選ぶと良い?
1094 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 06:22
トラベルシエール
フェアリーピッコロ
コルネットの順で欲しい。トラベルは持ってるがな(w
1095 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 06:23
おまいら!
サンドリアティー飲んでますか?
1096 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 06:28
>>1093
ガルカ
前衛能力高、種族装備でサポ白のMP激しくUP

戦士(サポジョブ取るまで)
低レベル詩人のサポは戦が良い

白(サポジョブ取得後)
高レベル詩人のサポは白が良い
1097 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 06:32
>>1087
ローズハープお願いします。あれ、本当に優秀です

>>1093 
種族はどれでも大差ない。レベルが上がれば上がるほど差は感じなくなる。
特に詩人はね。だから白で初めて30になったら詩人に転職スレノディ。
そのままさぽ白で60までいけるはず。

>>1095
あんまし飲んでません。メロンパイばっかです。
1098 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 06:55
PTくめるようになるまでサポ獣だな。
はっきりいって30越えてサポ白なんてのは素人。
サポ戦なんてもってのほか。
1099 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 06:59
>>1098
PT組めるようになった高レベルでもサポ獣なのでつか?(・∀・)
1100 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 07:05
>>1099
いいえ。
1101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 07:08
30こえたらサポは獣様とならぶ孤独ジョブといっておこう
1102 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 07:10
ループに陥る可能性がありますので、放置よろしく
1103 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 07:12
PT組めるレベルが幾つか知らんけど、サポ獣はメイン20ないと話にもならんと思うんだが。
あ、時給の点でね。生存能力は高いだろうな。
1104 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 07:24
種族はタルとミスラが若干不利っちゃ不利だが、確かにどれでもいいな
1105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 09:37
なぜかageで質問する奴って
INT低そうに見えるな
1106 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 10:32
>>1103
漏れはサポ用としてではなく獣もやってるんだけど
「みやぶる」と「もどれ」を何に使うの?
1107 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 11:41
光スレノディで操りまくり?
1108 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:05
LSのフレが詩人を始めました。
元赤だったのですが、理由を聞くと「俺効率房だから」。

音楽好きで詩人やってる人にとって非常に迷惑というか・・・
どんな理由であれ詩人をやるということは自由なんだけど、なんか納得いかねーよ(⊃Д`)
1109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:11
まあ自称「強化パッチ前から」の詩人さんには確かに
詩人はマイナージョブであって欲しいだろうけどさ、
俺としては詩人に沢山増えて欲しいでつよ
幸い、キャップ解除は当分ないだろうから、パワーバランス的に
詩人の数が増えまくることは間違いなだろうし。

ただ低Lvで挫折するひとがあまりにも多いんだよね
1110 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:18
>>1108
赤は、玉を出して、ptに入るのに数時間かかるのだから、
効率房といっても、ただptに早く入りたいのかもしれんな