FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

1101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 07:08
30こえたらサポは獣様とならぶ孤独ジョブといっておこう
1102 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 07:10
ループに陥る可能性がありますので、放置よろしく
1103 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 07:12
PT組めるレベルが幾つか知らんけど、サポ獣はメイン20ないと話にもならんと思うんだが。
あ、時給の点でね。生存能力は高いだろうな。
1104 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 07:24
種族はタルとミスラが若干不利っちゃ不利だが、確かにどれでもいいな
1105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 09:37
なぜかageで質問する奴って
INT低そうに見えるな
1106 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 10:32
>>1103
漏れはサポ用としてではなく獣もやってるんだけど
「みやぶる」と「もどれ」を何に使うの?
1107 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 11:41
光スレノディで操りまくり?
1108 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:05
LSのフレが詩人を始めました。
元赤だったのですが、理由を聞くと「俺効率房だから」。

音楽好きで詩人やってる人にとって非常に迷惑というか・・・
どんな理由であれ詩人をやるということは自由なんだけど、なんか納得いかねーよ(⊃Д`)
1109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:11
まあ自称「強化パッチ前から」の詩人さんには確かに
詩人はマイナージョブであって欲しいだろうけどさ、
俺としては詩人に沢山増えて欲しいでつよ
幸い、キャップ解除は当分ないだろうから、パワーバランス的に
詩人の数が増えまくることは間違いなだろうし。

ただ低Lvで挫折するひとがあまりにも多いんだよね
1110 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:18
>>1108
赤は、玉を出して、ptに入るのに数時間かかるのだから、
効率房といっても、ただptに早く入りたいのかもしれんな
1111 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:19
>>1108
そういう人に限ってクフィムで蟹狩り終了と同時ぐらいに挫折してメインに戻る罠。
1112 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:20
>>1111
どうだろ、そこらへんでもうすぐバラードになるから
軌道に乗るかも。
1113 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:22
実際回復量1のバラードはクソだよ
1114 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:24
てかおまいらミンネ歌うのやめれ。
激しく無駄な場面が多いぞ?

と、このスレでいっても意味ないんだろうなぁ(´・ω・`)
後続の人にいってあげてよ、ミンネは美味しくないって。
正直、いまの詩人様に意見なんかできないよ。
1115 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:26
いっぱいいたらデゥエットできるじゃんよー
1116 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:29
闘羊士のマンコは絶対に歌うことをお勧めする。
1117 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:29
>>1114
昨日、ナ白白黒黒詩(自分)だったから
ミンネ歌ったよ。
1118 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:29
デュエットってそんなに効率いいのかな?
1119 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:37
白/詩っていう人とPT組んだのですが、まぁこれをデュエットと言うのかは別として、
かなり邪魔でした。
「ピーアン、ミンネ、メヌエット歌えるのでどれがいいですか?」って言われても・・・
詩人がいるときは歌控えろコノヤロー、と言いたかったけどもちろんいえる訳もなく。
ミンネ歌ってるのはいいんだけどさ、MP回復しなきゃいけないんだから座れよ、と。
1120 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/04(土) 13:47
察するにまだ低いLVっぽいけど、低LVのサポピーアンミンネメヌは
十分効果あるよ。とくにメヌがいい感じ。ミンネも、そこそこくらいには。
どういった敵と戦ってたのかはわからないけど、10秒の詠唱する価値はあります。
MPの回復とのバランスが取れないのは、その白さんの不手際なだけなので、
ここで鼻息荒くされても困るですよ?