FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

1156 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 02:14
>>1154
いや、40以降でもお世辞にも使えるとは言い難いだろ・・・
常に行動に余裕のある赤なら、まぁ歌ってられるだろうけど、白がホイホイ歌ってたらこっちが不安になるよ
1157 名前: 1154 投稿日:2003/01/05(日) 02:26
>>1156
茨の道を選んだからには、どちらも覚悟してやってます
ケアル(速さの為に<p数字>指定)も歌も全てマクロから一瞬で出してるし
バラードは戦闘終了先読み出し、タイミング外したなら歌わずに次戦闘で
釣り役が走って戻ってくる時にピーアン

それに、白の仕事より、赤の仕事のほうが遥に多いよ
白より行動の余裕のある赤なんてDQN確定では……
1158 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 02:30
詩人の楽器にギターかウクレレキボン

スナフキンかブーやりたい詩人まであとLv2の願い
1159 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 02:48
まぁ。白魔でサポ詩でもいいけど、サポ黒もできる様にはしておいてほしいな。
既出かもしれないけど、パーティ内にメイン詩人がいる場合だと白/詩の価値は
かなり低くなると思うんで、そういう場合は自発的にサポ黒に変えてほしいって
のが本音。
俺なんかはパーティにメイン詩人がいない時でも白魔はサポ黒にして、少しでも
MaxMPに余裕を持っておいてほしいって考えちゃうからね。
1160 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 03:47
>>1158
オルガンとかドラム、キボンヌ。樽のドラムとかみたひ。

てか、次スレは?w
1161 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 04:11
ここ毎日のように見てる香具師ってやっぱり全員サポ白?
1162 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 04:47
ギター追加されたら即詩人に乗り換えます。
1163 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 05:47
マラカスきぼんぬ。
1164 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 05:52
>>1161
サポシか戦
まれに意味無くサポモ
1165 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 06:21
>>1162
個人的にこういう奴好き
1166 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 06:39
ラミアの竪琴でララバイ+5希望
1167 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 08:39
ビルマの竪琴でララバイ+10希望
1168 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 09:25
漏れはヴァイオリン追加キボンヌ。

ヒュム♀なんだけど、管楽器も弦楽器もモーションがいまいち(´・ω・`)
1169 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 09:58
みずしまーーーっ!!!
1170 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 10:19
名前からいって+2位はあってもいいよなぁ
1171 名前: 1147 投稿日:2003/01/05(日) 10:54
こんなにレスがつくとは思いませんでした、
励ましのお言葉も、キツイ助言も両方ともありがとうございます。
詩人取れたのでサポとしてはどうかなと思って、
例のスレとかも見てここに来たのですが、
ここでもボロカスに書かれていたので悲しくなって・・・
でも、白/詩で頑張っている先輩もいるみたいなので安心しました。
あくまで白としての本分を忘れない様に、
サポを生かせればいいんですね。
メリットもデメリットもきちんとふまえた上で、頑張ってみようと思います。
 また何かわからない事があればお世話になります、
その時は先輩方よろしくお願いします。
1172 名前: 次スレ 投稿日:2003/01/05(日) 11:56
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1041732933