FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

390 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:01
まぁ皆が皆同じ歌い方にする必要もないし、
>>388同様 詩人に限らず臨機応変ってのが大切なことだよな。 

それはそうと、剣豪の後剣闘士重ねたら
目に見えて命中率落ちたのだが、マドて重ならないのか?
アイコンは命中率UP2つついてたのだけど…
391 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:04
>>376
年収一千万で彼女が上戸彩似の吟遊60だけど。
と言えばよかったね。
392 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2002/12/25(水) 14:07
漏れは最初に前衛さんに「バラードどうします?」って聞くけどな
でもだいたいはサポ白orナイトが2人以上いるなら戦闘中もバラード歌って、一人なら戦闘後だけって感じかな
詩人スレなんだからいくらでも討論していいと思うが、自分が好きなの歌ってりゃいいと思うけどな
オーバード歌いたきゃオーバードでもいいと思うぞ、キックされても知らんがな
393 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:10
>>391
今時一千万くらいで言われてもなぁ。
俺は今年、カンストしちゃったし。
394 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:15
ふと頭によびった・・・

♀樽獣AFフルにてサポ詩の歌声。

メェェメッメ、メメメェェェ
395 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:16
よびったage
396 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:22
黒白の次は吟遊弱体化だな
397 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:25
そーすね。
398 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:27
まぁ、キノコ装備でかなり弱体したけどな。
399 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:34
詩人やってる漏れですら、次に弱体対象となるとしたら詩人かな・・・と思うからな。
確かにバラードU弱体されたがまだまだ神状態だし。
個人的に予想してる弱体。
1、昔のケアルの流れのように歌のHateが上昇。バラードUがケアルガ並とか。でも
  なぜかパッチごとに歌のHate下がり続けてるからこれは微妙だな。
2、他ジョブにディスペル、リフレシュ(?)などを導入することにより
  今まで詩人の独占状態だった分野を減らし、相対的な弱体化。
400 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:34
ついでに400ガット
401 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:37
>>399
いや、ヘイトあがってますよ、バラードもマドリガルも
歌うと向くことあるし。人数が多くかかったときにそんなことが起きてる気がする
もうちょっと詩人やってみような?たしかにI系II系は低いよヘイト
402 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:38
ヘイトあがってるなぁ、確かに。
ヘイト考えて歌わなきゃいけないほどではないけど。
403 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:40
ああ、確かにバラは上がってるかな。
それよりもピーアソとエレジーのHate下がったのが印象的すぎて
こういう書き方をしました。昔はピーアソやったら挑発1発じゃはがれなかったから。。
404 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:44
既出かもしれないが、裁縫スレによると
リフレッシュ機能付きの防具が実装されたらしい。

バーミリオクローク
頭装備不可、Lv59〜
防御46、MP+10、MP+1%、回避-10、リフレッシュ
モ白黒赤ナ吟狩
405 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:47
ごめん、りふれっしゅってなんですか?
406 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:50
MPリジェネ
407 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:50
>>405
バラード
408 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:50
オートリジェネだと思われ

さらにHQ品のロイヤルクロークなるものが出品されている神鯖があるとかないとか
409 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:52
150万で落札されてたな。