FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

402 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:38
ヘイトあがってるなぁ、確かに。
ヘイト考えて歌わなきゃいけないほどではないけど。
403 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:40
ああ、確かにバラは上がってるかな。
それよりもピーアソとエレジーのHate下がったのが印象的すぎて
こういう書き方をしました。昔はピーアソやったら挑発1発じゃはがれなかったから。。
404 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:44
既出かもしれないが、裁縫スレによると
リフレッシュ機能付きの防具が実装されたらしい。

バーミリオクローク
頭装備不可、Lv59〜
防御46、MP+10、MP+1%、回避-10、リフレッシュ
モ白黒赤ナ吟狩
405 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:47
ごめん、りふれっしゅってなんですか?
406 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:50
MPリジェネ
407 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:50
>>405
バラード
408 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:50
オートリジェネだと思われ

さらにHQ品のロイヤルクロークなるものが出品されている神鯖があるとかないとか
409 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:52
150万で落札されてたな。
410 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 14:53
やす・・・・
411 名前: 409 投稿日:2002/12/25(水) 14:57
あ、ノーマルのほうね。
リジェネだとややこしいな、バラードのがわかりやすいか。
どっかに書いてたが1秒毎に1回復らしいので
かなりいいかも。
412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:01
1秒1回復!?
150万なんて激安だな。
413 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:04
1回復/4秒だったかと。初期状態のバラード1と同じらしいから。
414 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:06
なんだ、対してつかえんな
415 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:09
4秒か・・・50万までだな。
416 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:23
ちなみにソウルボイスもヘイト上がっとる
417 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:25
1MP/4秒というの本当かどうか知らないけど、ジュースとは併用不可
これだけでも随分価値は無いと思うんだが
418 名前: 376 投稿日:2002/12/25(水) 15:29
×詩人60だけど,戦闘中にバラードなんて歌わないよ。
○詩人60だけど,戦闘中に前衛にバラードなんて歌わないよ。
だったスマソ

>>380
お前は>>374を読んだのか?

>>382
変わらない。正直ごめん

>>381
その通りですが何か?
バラード重ねがけしかかない詩人は逝(以下略
419 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:44
>>418
必死ですね
ここでがんばらなくても、ヴァナでは詩人様なんですから、落ち着いていきましょう
420 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:50
http://www.famitsu.com/game/column/nagata_ff11/2002/12/16/290,10400461...

初心忘れんなyo
421 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:57
>>419
すまんかった。ウィンダスティーでも飲んで一息ついてくるわ。