FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

418 名前: 376 投稿日:2002/12/25(水) 15:29
×詩人60だけど,戦闘中にバラードなんて歌わないよ。
○詩人60だけど,戦闘中に前衛にバラードなんて歌わないよ。
だったスマソ

>>380
お前は>>374を読んだのか?

>>382
変わらない。正直ごめん

>>381
その通りですが何か?
バラード重ねがけしかかない詩人は逝(以下略
419 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:44
>>418
必死ですね
ここでがんばらなくても、ヴァナでは詩人様なんですから、落ち着いていきましょう
420 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:50
http://www.famitsu.com/game/column/nagata_ff11/2002/12/16/290,10400461...

初心忘れんなyo
421 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:57
>>419
すまんかった。ウィンダスティーでも飲んで一息ついてくるわ。
422 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:59
なんとなくこのスレ見てるとDQNな詩人が増えた理由がわかるな
423 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 15:59
>>422
理由を一言で、どうぞ。
424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 16:03
冬休み
425 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 16:10
>>424
  それだ!!
426 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 16:18
吟遊詩人がどんな弱体化されるか見物だなwww
427 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 16:33
♂樽 詩14/白7 です。
ここまでソロでやってきて、装備品はその時点で最高のものを、
歌もちゃんとそろえ、戦うときは山串食ってやってます。
PTに入れたらこの先砂丘ですが
PTに誘われやすいのはやはり
サポは戦のほうがいいんでしょうか。
樽なのでサポ戦よりはサポ白かなとおもってやってるのですが。
ちなみに戦士もいちおうLv10まであります。
428 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 16:36
>>427
サポ白で役に立つのはLv22以降だろうなぁ
と思う。
429 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 16:39
>>427
両方できるんだったら、両方やってみて
どっちがPTに貢献出来るか考えてみた方がいいかも。
聞いてみるより体験した方がわかるよ。
ここに来てる人はタルじゃ無い人もいるんで。
430 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 16:40
>>427
タルならサポ白でいいと思う。
誘われることを気にするなら自分から誘ってしまえばいいと思う。

実際、羊狩るならピーアン必須だから誘う側はサポまではこだわらんと思うよ。
変なサポつけてるわけじゃないんだし。
431 名前: 427 投稿日:2002/12/25(水) 16:55
427です。
即レスありがとうございます。
とりあえずこのまま白でいって
1回PT組んでみてダメだこりゃと思ったら
戦士にしてみます。
砂丘だとケアルでまめに回復っていうのが、
自分が白だったときに多かったkなぁと
ふと思い出しました。
432 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:08
あの質問ですが、前スレでサンドリアティーと言うのを見てサンドを探したのですが
売ってる所を見つける事が出来ませんでした。どなたか教えてもらえませんか?
もし合成だとしたらレシピとスキルをお願いします。
433 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:09
お前ら詩人は氏ね
434 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:13
サンドリアティーって食事扱いだよね?
歌の合間にチョコチョコ殴ること考えたら山串食ってたほうが良くない?
漏れがガル詩サポ戦だからってのもあるんだろうけども、サンドリアティって飲むほどの効果ってあるのかな。
435 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:14
>>433
ここは、きのこスレです。
スレ違いですね。
436 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:17
>>434
正直ガルミスラは必須っぽ
殴ってるのはいいけど、肝心のララバイレジらてるのはもうみてらんない
437 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 17:18
>>434
禿同
サポ白ならアップルパイもいいかな。