FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

513 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 11:08
うちの鯖はバラード2出品していたシーフがたたかれすぎた為
誰も出品しなくなったよ
514 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 11:11
店売りの倍くらいで売れやwwwwwww
515 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 11:13
>>513
まぁ>>514で売っていれば叩かれなかったんだろうな
516 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 11:22
>>514
まぁ、それだといくらなんでも…だから
+リビングキーの値段数個分なら許せる
517 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 11:25
>>512
狩り場によるけど、PT作るときシーフを一人は入れると思うが?
とくに、ダボイ、オズ、アーリマン狩りなら、ふいだまダンシング、
バイパーの湾曲〆は強力だからな。

>>513
出品されるだけマシというのが分からないバカ多すぎだな。
ほっとけば、過剰供給で値崩れるのに。アホだよなあ。
518 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 11:53
>>517
>過剰供給で値崩れるのに。アホだよなあ。

ですねい。
昨日フィナーレが500円均一で叩き売りになってるのを見てビックリ。
519 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 11:56
剣豪、光明、黄金あたりはすでに1000G切ってますが
520 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 11:58
>>519
うちの鯖だと、競売で買った黄金を店売りすると、儲け出るよ。
521 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 11:59
現在レベル48の詩人でちょうど手元にバラ2買うお金があるのですが
55なるのに2,3週間、先かっとくべきでしょうか?
522 名前: シーフ 投稿日:2002/12/26(木) 12:10
ナイトに誤解される名誉破壊保険(ギル)や罠発動したら1時間分の経験値稼ぎ
共にしてくれればそれでいくだが、、、詩人っていつからこんなに偉そうになってる
のかなあ。
523 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 12:13
今は詩人様の時代ですからw
524 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 12:22
ログインしてすぐ誘われる苦しみを体感してから言ってくれ
こそ泥クンw
525 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 12:26
>>522
anonしないとPTの誘いやAFの手伝いやらで大変なんだ
そういう苦労を知らないツーフは黙ってろ
526 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 12:25
詩人様登場w
527 名前: 白樽 投稿日:2002/12/26(木) 12:27
polでSS見てたら3人からノックきましたが何か?
こそ泥クソw
528 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 12:30
若手詩人ってこんなに偉いんだ。まあ、ソロじゃ何もできんのになあ。
早めに詩人カンストしてシーフに転職してよかった。反感買いたくないからな(藁
529 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 12:36
>>528
シーフのほうが反感買ってると思うが、どうか?
530 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 12:40
>>528
ソロじゃなにもできんって・・・スキルの低さを告白されても困るんだが
531 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 12:41
>>528>>529
スレから出てけ
532 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 12:42
>>519
古代魔法や鍵取りなんかのついでに、ドロップアイテムとしてゲトできるものと
コッファーからゲトするものを一緒に考えるのもどうかと思われ。