FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

53 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 15:16
〆が不意打ちWSならスレくらいでいいしな。
開幕で使えば次の連携までのTPも溜めやすい、タゲも安定できる。
歌終わるまで待ってとい言って待ってくれなかったPTの前衛がDQNなだけでしょ。
マルチでやられると詩人様の横暴って感じですわなー。
54 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 15:45
あーぁ、とうとう詩人様ってのが増えてきはじめたんだなぁ。
と痛感しますたw
55 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 15:46
そろそろ獣様・・・
56 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 15:48
質問です。
AFの見た目をどう思ってるんですか?とくに、帽子
57 名前: モソク 投稿日:2002/12/22(日) 15:50
たのむからひきとってくれ
58 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 15:53
>>56
スレタイ嫁
59 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 16:18
>>56
フィンクスのコスプレ
60 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 16:20
>マドリガル歌わないと、貴方の乱撃はせいぜい2HITですよ?
モンクスレにわざわざこんなこと書き込むあたりがすごいわ。。
わるかったねせいぜい2HITで(つД`)。
61 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 16:21
>>56
レッドスネークカモン
62 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 16:29
>>31
ゴルァ
前衛のスレにマルチさせんな!
63 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 16:37
キノコッノッコーノコゲンキノコ
64 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 16:55
連携前に特に補助歌を歌う必要のない戦いだって多い。
必要な時で、かつ待ってくれない前衛の場合は、戦闘開始のタイミングで
最低限必要な歌を歌い終えるようにすればいいだけ。
全部の歌をいれるというのは、時に詩人の自己満足でしかないことを忘れるな。
65 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:05
俺は白だけど29の気持ち解るな。
対骨戦なんかで物理WS役だけブライナかけたいのに、
まったく気を使わずに連携行く奴多い。
「連携前に暗闇のときはブライナかけるからまって」
と言ってもまたないし。
66 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:05
まぁ、詩人なんていなくても戦闘はできるし、
歌を待ってら一回の戦闘長くなって結局効率落ちるからいてもいなくてもいいわけで。
67 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:11
>>66
まぁ、なんだ・・・
まずは足し算引き算からやり直せ
68 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:24
>>66
バカだね。お前w
単細胞すぎるよ
69 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:35
はいはい釣られない。
釣りはメール欄に釣りと(略
70 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:52
>LV60なのにバラード2ない・

55〜60の時よく恥ずかしくなかったな。
お前等バラUだけは親を質屋に入れてでも買えって。
71 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:54
>>68みたいなのが単細胞っぽいなw。詩人がいればなんでもokなのか。
最近、最強厨が増えて悲しいって漏れも釣らr(略
72 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:57
なんなら自分の肝臓売ってでも買うべき