FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

543 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 14:05
詩人弱体しろって言ってる詩人は全員レベル55超えた香具師だろ?
バランス悪いと思うなら藻前らがバラ2使わずにやりゃーいいんだよ
後続の詩人たちを藻前ら廃厨の意見だけで潰そうとするんじゃねぇよ
ゲームバランスを崩してるのは他PTのことを配慮せずに乱獲してる
藻前らに原因があるってことを考えはしないのか?
544 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 14:06
>>543
んー。。。。

どこを縦読みするのかな?
545 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 14:07
55超えてから詩人さんと組んだ事がありません。

お前等本当はいないんだろ?
546 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 14:10
55超えたらキノコになるからの(・∀・)ヘケッ
547 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 14:15
自分たちがキャップまでいったから後続はどーでもいいんだろう

で、キャップが外れた時に喚く、と。
548 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 14:21
      /ja 胞子 <t>

     ,.-''"¨ ̄¨`' ‐ 、
     (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),,)    / ̄ ̄ ̄ ̄
       从*゚∀゚ノアヒャ  <  呼んだ?
   / ̄ヽ/,― 、 \ o。。。.  \____
   | ||三∪●)三mΕ∃.
.   \_.へ--イ.. |  ゚ ゚ ゚
   .    `〜rrrrー′
   .      |_i|_(_
549 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 14:42
>>540
詩人は歌が命なのに、メヌエットバイパーが不意だまバイパーに
負けるのは納得イカンザキ。修正汁!!


うちの田舎では、ボケにはボケ返すのがマナーです。
550 名前: シーフ 投稿日:2002/12/26(木) 14:45
>>549
OKそんなシーフには
サポシでメヌエット不意ダマバイパーをかましてやってくれ。

魂(ソウル)の篭ったヤツを一発頼む・・・。
551 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 14:52
ソウル不意だまメヌエットで1500DMG
修正されるねwwwwwwww
552 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 15:31
サポあげしてた20代後半、かなりの確率で詩人のいるPTにあたった。
着実に詩人人口は増えているんかもしれん。

>>541
そんなに忙しいのか……。
2戦に1回はWS撃ってる漏れって一体(;´д⊂)
553 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 15:43
>>541
言っておくが、武器抜いてから歌ったほうがいいぞ。
歌と歌の合間に攻撃できる。
歌い終わってから武器抜く詩人は俺から言わせればスキル低め。
554 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 15:49
2戦に1回WSで0番サイクで連携に参加してたら
歌い分けとかやってるよりも戦闘が早く終わる場合もあるので
武器抜かないってのもどうかなーと思う。
というのが俺の意見。
555 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 16:05
>>553
漏れもそれやってるが、1つだけ欠点といえば、
間違って歌発動した時とかに、しゃがんでキャンセルできないことだよな
それ以外はイイと思う
556 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 16:16
武器を抜かずに歌った時と比べて数回多く殴れたところで、
詩人が与えるダメージなどたかがしれてる。

スキル低め、とか言われてなぁ。
557 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 16:18
>>556
アフォか?w
558 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 16:23
アフォだろ。
559 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 16:24
バラ2覚えてからは、連携参加はほぼしてないので、
武器うんぬんはレベルによるんじゃない?
まあ、オークだとサイクで参加できなかったというのもあるけど。
560 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 16:26
ちょっと質問です。
某鯖掲示板の書きこみを見て、?と思ったのですが・・・・

レベル58オーバーの詩人ソロで、クフィムの光エレは無理でしょうか?
以前レベル45程度の頃、ソロでクフィムの雷エレと戦ってましたが
光エレは段違いに強いんでしょうか?
561 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 16:27
鍵とりPTがコンダクター狩まくってるのか凱旋マーチの出品が10超えました。
でも履歴が50万で誰も買う人がいない状態が続いてます。
そろそろ安くなりそうですが他の鯖ではどうでしょう?
562 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/26(木) 16:31
>560
余裕。
ピーアン2重でかけときゃHP減らんし普通にララバイ効くしな。