FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

668 名前: 芝ナイト 投稿日:2002/12/27(金) 22:22
オレはケアルしまくるナイトなわけだが
お前らおかげで座らなくても釣りいけるわけだ!
脳みそ筋肉だから難しいことはわからないけど
お前らがんがって下さい!(´ω`)
669 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:29
ナイトにはよく感謝されるよね
座らなくていいからTPたまるし
670 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:33
最新刊ジャンプのタトウーハーツにフルAF詩人でてるぞ。
671 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:44
正直光スレいれる意味ってあるの?
672 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:49
白やナイトにホーリー撃って下さいという合図
673 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:56
漏れ詩人じゃないが光スレは、核熱連携のダメがレジられ難くなるでええんか?
674 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:58
淡々と嘘言うなよ
675 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:59
>>673
基本は溶解→核熱なので炎スレの方が良い罠
敵が来たと同時に光→レクイエムとかやってる奴は何がしたいのか気になる
戦闘開始直後は一番忙しいというのにね
676 名前: 674 投稿日:2002/12/27(金) 23:06
>>673
君のことじゃないから安心してね
677 名前: 674 投稿日:2002/12/27(金) 23:08
>>673
君のことじゃないから安心してね
確かに核熱なら光スレでも平気だな
678 名前: 674 投稿日:2002/12/27(金) 23:08
2重スマソ
679 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 23:10
>>676
ずいぶん高いところから人を見下ろしてる奴だな
680 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 23:15
また詩人様煽りが来たみたいだな
681 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 23:19
>>680
いや、素でそう思っただけやって。
「安心してね」って言い方はないだろw
682 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 23:56
スレノディ=精霊魔法レジ軽減用の歌 って意識の黒魔さんって結構多い気がする。
で、前衛さんの多くはスレノディなんか意識してなかったり。
まだまだ、他ジョブをやってる人にはスレノディに関する認識は浸透してないかもね。

光>レクイエム って歌うのは確かにメリットが良くわからんw
レクイエムを確実にいれたいからって意図はわかるけど、光スレがレジられたりしたら
二度手間じゃないのかなぁ。
683 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 01:14
スキル上げだな多分
684 名前: 40歳 投稿日:2002/12/28(土) 02:16
剛力+マドリンor メヌエット+マドリンどっちがいいんでしょうか?
685 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 04:17
ガル詩人の場合、サポどれがいいですかね?
白か戦の2択だとは思うのだけど
白だとすると、サポあげもしないとなー
686 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 04:23
>>685
30前半までサポ戦。
それ以降種族装備でサポ白が激しくお勧め。

詩人の仕事さえキッチリやれれば、ずっとサポ戦でもいいけどな。
687 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/28(土) 04:26
>>685
低レベル時は、MPブースト出来ないので戦士のが有利。
しかし、高レベルになると、やはり白の方がありがたい。

でも、ガルで戦士のレベルあるなら、戦士でいいと思うぞ。