FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

78 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:45
聖鯖バラードII15万切ってほぼ需要は満たされた感じ、
これからは新規55詩人の為の供給って事になるんだろうけど。
既に供給過多、この値段なら買うのも義務と言えるよな

自分としては20万までなら買わないで文句いわれても仕方ないとおもう
古代なんて一つで10万越えるんだし、金無い金無いいってられないよな
79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:45
内藤さん、白様、赤魔、勇者さま 等
各ジョブのDQNを揶揄する言葉が何個かあるけど、詩人の場合はキノコ野郎ということで
80 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:47
>>75
重ねがけ不可の頃、コンシュの蜂を狩るのに
(勿論パーティなんて誘われない・誘っても珍獣扱い)
ピーアン掛けるか、メヌ掛けるか悩んでたような狩りは
にかわ詩人には、想像もつかないだろな。
そんな時代でも、俺は詩人というジョブが大好きだったさ。

今は、あれだけどな。
81 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:49
>>79
待て、赤魔ってそのまんまじゃねーか
82 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:49
>>75
ちょっと同意
そういう奴らに限って廃人ペースで上げて、昔にはじめた奴よりレベルが高い罠
昔からの奴は装備みれば分かるよ。
新参者は詩人の能力に頼りっきりで、自分でステータスを上げたりしてない事が多い。
83 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:52
しいたけ様
84 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:54
他のジョブから見れば先行者だろうが新参者だろうが関係ないよ
プレイヤースキルの差なんてないし、
むしろ俺は昔からやってるから偉いんだみたいな奴はうざいからごめんだ
85 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:56
効率求めない詩人なんて屑だからな
86 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:01
AF3の修道の座標教えてください。
おながいします。
87 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:05
>>84
先行詩人は偉いので逆らわないで下さい
88 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:22
先行詩人偉すぎw修正されるねwww
89 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:23
>>84
先行キノコはもてはやされると辛い
養殖してくれた友達にやっと恩を返しているキノコにとっては関係の無い話
90 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:25
>>86
AFスレ行って来い。
91 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:43
>>78
シーフ様、わざわざ詩人スレまで出張ごくろうさまです。
92 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:56
バラードU買うか買わまいか迷ってたら15万が25万になっちまったよウワーン
まだ52だけどな。
93 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:34
レクイエムIとIIを二つかけたら、二つとも有効になりますか?
それともどちらか一方だけ有効なのでしょうか?
今ひとつ分からないのですが・・・。
94 名前: 怒りの吟遊詩人 投稿日:2002/12/22(日) 20:39
本日の書き込みは、詩人主観になりすぎていました。反省しております。
当方、詩人というジョブに楽しみと誇りを持っておりますが
にわか詩人すら経験した事のない前衛とパーティを組みますと
あぁ、詩人の能力って知られていないんだなと実感させられます。
ほんの少しでも、お互いのジョブを理解しようとすれば
バランスの良いパーティも築けると思います。しかし自分のジョブばかりみていると
使える、使えないといった心ない発言が飛び出すのかもしれません。
過去の自分の行動を省みて、良い詩人になれるよう精進してまいります。
駄文失礼致しました。
95 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:44
>>93
1番数字の大きいもののみ有効

>>94
貴方が詩人では無い、他ジョブの煽りである事を
心より祈ります。
96 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:46
>>94
おまえ人をむかつかせる文章しかかけんのか?
97 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:49
>>95-96
メール欄