FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

86 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:01
AF3の修道の座標教えてください。
おながいします。
87 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:05
>>84
先行詩人は偉いので逆らわないで下さい
88 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:22
先行詩人偉すぎw修正されるねwww
89 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:23
>>84
先行キノコはもてはやされると辛い
養殖してくれた友達にやっと恩を返しているキノコにとっては関係の無い話
90 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:25
>>86
AFスレ行って来い。
91 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:43
>>78
シーフ様、わざわざ詩人スレまで出張ごくろうさまです。
92 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:56
バラードU買うか買わまいか迷ってたら15万が25万になっちまったよウワーン
まだ52だけどな。
93 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:34
レクイエムIとIIを二つかけたら、二つとも有効になりますか?
それともどちらか一方だけ有効なのでしょうか?
今ひとつ分からないのですが・・・。
94 名前: 怒りの吟遊詩人 投稿日:2002/12/22(日) 20:39
本日の書き込みは、詩人主観になりすぎていました。反省しております。
当方、詩人というジョブに楽しみと誇りを持っておりますが
にわか詩人すら経験した事のない前衛とパーティを組みますと
あぁ、詩人の能力って知られていないんだなと実感させられます。
ほんの少しでも、お互いのジョブを理解しようとすれば
バランスの良いパーティも築けると思います。しかし自分のジョブばかりみていると
使える、使えないといった心ない発言が飛び出すのかもしれません。
過去の自分の行動を省みて、良い詩人になれるよう精進してまいります。
駄文失礼致しました。
95 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:44
>>93
1番数字の大きいもののみ有効

>>94
貴方が詩人では無い、他ジョブの煽りである事を
心より祈ります。
96 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:46
>>94
おまえ人をむかつかせる文章しかかけんのか?
97 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:49
>>95-96
メール欄
98 名前: 95 投稿日:2002/12/22(日) 20:56
>>97
うん、だからこそ
99 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 21:25
>>90
お前いいヤツだな。
100 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 21:41
>>94
どう見ても詩人じゃねえだろ。
前で戦ってくれる人・後ろで魔法唱えてくれる人がいるから
安心して歌えるんだろ? そうだろ
そんなみんなをサポートするための歌だろ?
はっきり言わせてもらうが、詩人は主役ではなく
縁の下の力持ちなのですよ?
まぁ、詩人じゃねえから言っても無駄だろうけどな
101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 22:26
>>25
短剣ならまだしも、片手剣でなった日にゃ・・・。

けっこう痛かったよ(つД`)
102 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 23:56
うちの鯖、バラード10万で安定。
うちの鯖の宝箱シーフは、まぁ良心的だといえるのかもなー
103 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/23(月) 00:00

      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      | (;゚Д゚) < あらヤダ
      |(ノ  |)
      |    |
      ヽ _ノ
       U"U
104 名前: 戦士 投稿日:2002/12/23(月) 00:30
開幕連携やっておりました・・・
スノレディいまいち理解していませんでした・・・

下手糞な前衛代表としてお詫びいたします(´・ω・`)
(´-`).。oO(・・・でも、言ってくれればちゃんと待ったのにな)
105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/23(月) 00:49
鞄鯖バラU100000だね。

厨詩人は「詩神様」の方向で