FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜キノコ達のオペレッタ 〜【第十三楽章】

993 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 06:14
樽詩人だと、マッシュルームか?
994 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 07:15
しめじ
995 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 08:06
増長してる香具師は、テングタケ?
996 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 08:58
山田くん座布団一枚とるように。
997 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 09:47
関係ないけど、昨日おそなえもちマンドラたんの横で
AFフル装備のタルキノコたんがパニクってますた・・・
正月早々、なんかなごみますた。 in 狼鯖
998 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 12:36
今サポ戦なんだが、あまりにもメリットが無いのでサポ白育て中。
能力上昇もサポ白と大して変わらないし。
999 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 12:43
>>998
偉いな
そこで面倒だからいつまでもサポ戦士で通すような詩人が、詩人の評判を下げてるんだよな
1000 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 13:02
lv21まではサポ戦士のままでいいよね?
ウィンダス周辺なんだけど、あそこ戦士が不足してて・・
ケアルIを数発撃つより、挑発のほうがいいかと思ってます。
もちろん、装備はそのときの最高をそろえてます。
1001 名前: ミスラ詩人 投稿日:2003/01/02(木) 13:08
LV22はサポ白でMPブーストすると
ケアル2がぴったり3発うてました
1002 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 13:09
>>1000
俺もそう思ってさー、Lv21までサポ戦士のほうがいいかなーって思って
Lv10まで戦士育ててから詩人に転職したんだけど(メイン白ですた)
結局Lv15からはサポ白になっちゃったよ。ウチの鯖では砂丘クラスの
ヒーラーがなぜか少なくて挑発よりもケアルのほうが重宝したんだよね。
まあ、雑談なんでsage
1003 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 13:13
>>1001
結構撃てるものなのですね。
lv25でバラードつけたら十分使えそう。
>>1002
臨機応変てことですね。
1004 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 13:14
LV24まではサポ戦士で良いと思うが。
チェーンになるまではそこまで防御に差がないわけだし。
1005 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 15:24
次スレどこ〜
1006 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 16:17
>>1007
次スレよろ
1007 名前: 1007 投稿日:2003/01/02(木) 16:33
了解っす。
スレタイどうするッスか。
1008 名前: 1007 投稿日:2003/01/02(木) 17:43
>>1007
スレタイ適当によろ
1009 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 17:46
意味のわからん自演だな。
1010 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 17:47
詩人関連スレは自演が多いようだな
1011 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/02(木) 17:54
ちょっとワロタ
1012 名前: 1000 投稿日:2003/01/02(木) 18:19
サポ白つけた詩人が全ジョブで一番忙しい気がする
それ以前に面倒くさがる香具師はモンクでも選んでそうだが。