FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\四楽章〜きのこ色のカプリチオ〜

7 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 11:58
>>1
お疲れ様death
8 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 12:01
>>3
■FF11吟遊詩人
http://ff11bard.tripod.co.jp/index.html

ここもテンプレに入ったのでは?
とりあえず乙です
9 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 12:09
次のパッチで

■不具合の修正等
・ファンガスキャップとコラルラウンドリトの外観が入れ替わっていたのを修正

キボン
10 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 12:56
質問です
AF3の場所ってオーブが無いと行けませんか?

おしえてきぼんぬ
11 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 13:10
質問です
レクイエムは重ねがけできますか?
I > IIみたいな

おしえてきぼんぬ
12 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 13:14
>>10
無くても行ける

>>11
重ねがけは出来ないが上書きは出来る。
1→2の場合は1が消えて2の効果のみになる。
13 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 13:20
ピーアン歌ってることに気付かず、ちょこちょこケアル1やケアル2でHP満タンにしちゃう白&黒増殖中。
注意してもなにやらそわそわして結局ケアルしてしまう魔道士の方々、一体どういうつもりですか?

ええ、愚痴です。愚痴ですとも。差fljdかjfdさdさううぃえあfj
14 名前: 11 投稿日:2003/01/05(日) 13:27
>>12
thxです。レクイエム1のマクロ消します

>>13
自分は、白さんがケアル始めるのを横目にピーアン重ねがけ始めます。
15 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 13:30
>>13
戦闘終わってもピーアン歌わない詩人様もいますが?
注意してやっと気づく感じ。
16 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 13:53
我ら詩人の恥と言うべき人物がいました。
戦闘後、魔導バラ歌わないしピーアンもほったらかし。
んで何すると思ったら「合成」ですよ・・・・ひたすらね。

んで、リンクしたら「えすけぷ」連呼で、ララバイも歌わない。
死んだら死んだで反省会してたら「俺は無視ですか?」とか言って
愚痴をさんざんばら撒いてPT抜けていきました。
こやつを晒すべきでしょうか?
17 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 13:58
>>16
それメイン白様か黒様だから
18 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 14:02
>>16
エスケプ連呼のあたりからメイン黒と伺える。
効率厨が流入してきて詩人も困ってるんです。
19 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 14:15
ランク6でレベル50以下の詩人は誘わない方が吉
下手で弱いクセにやたら偉そうでPTの雰囲気が台無し
20 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 14:47
この前詩人が二人いるPTを見かけたんですが効率良いのですか?
21 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 16:08
>>20
悪くは無いと思う。
ただ、サポにもよるだろうな。

漏れも一度しか経験が無いが、ガル詩/白が二人いるという奇蹟のPTだった。
黒樽 ガル詩×2 戦士 モンク モンク 平均40
というPTだったけど異様に強かった。
22 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 16:37
>>19
それ俺も経験した。
クフィムでまだ始めたばかりの人に、えらそ〜に命令してたよ。
PTの雰囲気最悪だったね。ま、詩人だけに限った話ではないけど。
23 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 16:43
一度だけ詩人4人PT組んだことありまふ。
エル戦/ナ・樽黒/白・ガル詩/戦・猫詩/シ・樽詩/白・ヒュ詩/白
だったような。

激しく強かった。
ヒュ詩/白が種族装備持ってたし回復に困ることはなかった。
状態アイコンがにぎやかですた。

ところでみんなレクイエム2入れてたけど「違うキャラの」レクイエムは重複しないの?
24 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 16:48
検証の仕様がないのでは?
25 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 17:28
おそらく重複しないだろ
ディアなんかも重複してないだろ?
26 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/05(日) 18:50
ところで、トラベルシエール+1一気に競売に増えたね
激しくほすぃが金が無い