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【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

70 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/10(木) 23:50 ID:Xy9Cm9RA
今日組んだ詩人さんが、「スレノディは2つまで重ね掛けできるようになった」

と言って2つ連続で唄ってたんですが、いつからそうなったんでしょうか?
71 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 00:14 ID:Oq/xT3wQ
バラが弱体されたあたりだっけ?
72 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 00:43 ID:UxACvshc
>>68
T→Uで音楽変わるとかしてほしい・・・弦楽器はまだいいけど管楽器の
ぴっぽろぱっぽろはっへっほ〜♪ってヤツなんか小学生が縦笛で吹いてそ
うな音でなんか嫌だ・・・あとオペレッタのキィィンてエフェクトカコイイの
に使い道無くて鬱。あれミンネでいいよもう・・・。
73 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 00:44 ID:UxACvshc
ミンネも使わねーか、もうだめぽ
74 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 00:50 ID:pAe6MsYU
>>70
それは「重ねがけ」というよりも「本命のスレ」を入れ易くするためのスレを先に撃ってるだけだと思う。
昔はスレは上書きできる順番が決まってたので不可能だった。

>>71
ちなみに、そのころエチュードも上書き可能になったんだが・・・どうでもいい?
(昔は習得レベルが上のものしか上書きできんかった)
75 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 01:31 ID:Gr.Beqmg
廃人詩人がキャップ解除後カンストでもバラ+ならずだったら((((゜Д゜;))))
それはそれでまったりでいいかもねえ。
いまのつよ乱獲にゃ丁度良いし・・・(;´д⊂)
76 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 02:43 ID:hLMQBRA6
つよ乱獲って正直、詩人がいる意味薄いよな・・・
代わりに後衛いれてケアルタンクすれば効率は何も変わらんよ。

やはり61以降でもとて連戦のほうが自分のいる意味が見出せて比較的面白い。
つよ乱獲PTはお断りしています・・・

つか、この仕様もう変更ないんすかね?マジ勘弁してよ・・・(;´д⊂)
77 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 02:49 ID:Ljf4yEVw
Pイモやるのはまだ楽しいな
78 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 03:05 ID:6jLPpydw
平均57PTでボヤーダのカニ狩り中の出来事

エル暗「攻撃当たらないなあ・・」
エル暗「詩人さん、フィナーレしてる?」
 漏れ「してますよ。」
 漏れ「それにシザーガードは防御アップですからどちらにしろ命中は関係ないです。」
エル暗「それじゃなくて、バブルカーテンね。」
 漏れ「バブルカーテンはシェルですよ。」
エル暗「はあ?」
 漏れ「間違いないです。」
エル暗「・・・・」
エル暗「当たりにくいなあ・・・」
エル暗「フィナーレよろ。」

当たりにくいのはアンタの種族特性だと言ってやろうかと思いました。
79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 04:14 ID:JtI3Uti6
>>78
首を狩ってやれ
80 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 04:37 ID:I/8bNM5o
ラッキ7
81 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 05:05 ID:MrOdmqaQ
898 名前:既にその名前は使われています 投稿日:03/07/11 02:52 ID:ChjqphZ6
修正情報がわかったので書いとく。
戦士にアビリティ「ウォークライ」の効果をアップ。
モンクの「かまえる」カウンター率大幅アップ、防御低下率も修正。
白魔道士に特性アビリティ「信仰」追加。回復魔法効果アップ。白魔道士専用新魔法追加。
黒魔道士の「コンサーブMP」常時発動。黒魔道士専用新魔法追加。
赤魔道士に赤魔道士専用新魔法追加。
シーフの「不意打ち」、「騙し討ち」における判定位置を厳しく。
ナイトの「かばう」効果時間を長く修正。
暗黒騎士の「ラストリゾ−ト」の効果修時間と再使用時間修正。
狩人にヘイトリセットのアビリティ追加
詩人の歌による効果を歌唱スキルに更に依存。
獣使いに新たなよびだす用アイテム追加。
侍の黙想効果を修正。
忍者の2刀流の効果をメインにおいて更にアップ。忍術の効果を若干修正。忍術の触媒レシピをいくつか変更。
竜騎士のペットに対する回復手段を導入。
召喚士のMPコストの見直し。いくつか抜けてるかもしれんが、ジョブに関してはこんなもんだった





う、歌は・・・ (((´・ω・`)カックン…
82 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 05:46 ID:HtvWWanA
歌スキルに更に依存ねぇ。
どうせ■のことだから青字で今までと同じ効果にするだけだろ。
相対的に弱体・・・とネタにマジレスしてみる。
83 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 05:58 ID:HtvWWanA
あの、60で明日闇王行こうと思ってるんですが、
詩人はいつも通り前衛マドメヌ後衛バラバラでいいんでしょうか。
なにか気を付けるとことかあったら教えて下さい。
58〜60で行くんだけど薬はハイポとヤグドリ3つずつくらいでいいのかな。
84 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 06:17 ID:rCuLXN6o
適当に行けば
85 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 06:24 ID:j2Q2CYh2
>>83
58〜60なら適当でいいさ。
薬は使わないと思う。
86 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 06:31 ID:dNsYGEaM
>>80
今度は内容的に本当っぽいが、それだと60以降の多段マンセーは何の解決
にもなってないなぁ。あ、公約の精霊コスト見直しが入っていない。
精霊そのまま、常時コンサーブMPって、さらに黒がケアルタンクw
赤のPowerUpといい、微妙にネタっぽい気がする。

>>83
薬いらない。歌い分けも要らない。
たぶん6人でたこ殴りであっけなく終わる。
87 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 07:04 ID:EqxKQoEw
>>83
後衛のヤグドリは持っていったほうがいいかと。
88 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 07:39 ID:YkaxvB9U
>>78
でもシザーガードされるとあからさまに攻撃が当たらないようにならない?
89 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 07:45 ID:rCuLXN6o
>>88
それはあるな、78じゃないけど気のせいだと思ってたが・・