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【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】
- 701 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 16:35 ID:qcWAHB4E
- 正直ケアルガ使えるようになってしまうとピーアンしなくなるカモ
マドメヌするまでもない敵とか、多少リンクしたときに使うぐらいかな・・・
ソロで素材狩りしているときはピーアンかかせないんだけどね
- 702 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 16:38 ID:OECoACIw
- >>697
妄想。61以降のつよ=60以前のとて
狂った糞樽死人どもが時々つよとて連戦でマドいらないとほざくが大嘘
糞樽死人どもは前衛経験皆無のためにあたらないもどかしさがわからない
さらにPTからの攻撃失敗フィルタをじゃまくさとほざきONにするキチガイ死人
- 703 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 16:41 ID:KO.mvyI6
- >>697
多段WS使いまくるから、マドは欲しいね、使うならマドピーアン。
でも、5チェーンとか狙いたいから瞬殺できるようにマドメヌかな、やっぱり。
ちなみに61以降のつよ連戦の”つよ”って60までのとて位の強さがあるから、
結構攻撃ミスするよ。
たしかにLv40位まではケアルガ使うほどMP残ってないからピーアンつかってた・・・
そんなに高くないと思うけどな〜、
挑発釣りなら大丈夫だけど、遠距離攻撃ミスとかならスレ一発でタゲ来るよ。
- 704 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 16:46 ID:eXkWjDxs
- >>698
アリはもともと闇耐性が高いうえに、アリがナイトタイプだったりすると
レジストスリープがあって手に負えない。
諦めるか、ナイトタイプから殺れ。
- 705 名前: 703 投稿日:2003/07/16(水) 17:00 ID:KO.mvyI6
- 703の下二行はスレノディのことね。
- 706 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:08 ID:4/y15i.I
- >>705
律儀だな^^
- 707 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:09 ID:s148lfYI
- 未だに流砂洞に、行ったことがないのですが、
スタースピネルを61のレベル上げPTで取りに行くことって
可能なのでしょうか?
やっぱり詩人としては、ほすぃアイテムですので・・・
- 708 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:14 ID:IS1fVSxc
- >>697
スレはさほどヘイト高くない。とあるゲームでタゲとり合戦をしてみ
たが、俺の確認している限り
ララ>>レク>ピー=バラ>マド>メヌ>>スレ=エレって感じ。
仲間の詩人とそのゲームのために実験した結果。普段使う歌では
ララバイが圧倒的にヘイト高いという印章だったな。
>>698
>せんがCHAはそこそこに、あと各スキル
定期的に茶がPOPするな。ちょっとだけよ〜ん。
ちなみにありんこは闇耐性高い。とて2を寝かせるのはちとしんどいぞ。
- 709 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:19 ID:IS1fVSxc
- >>707
61の6人PTなら普通にレベル上げで使えるよ。ちなみに
針千本は後衛も含めて6人で受けてケアルガで回復するのが
吉。6人なら一人200弱なんで知れてる。ちなみにバ系や
ミンネ、ブリンク試したがダメージは一律1000を人数分
で割ったものだったため効果なし。端数はタゲ行っている人
に追加される。
がんがれ。
- 710 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:21 ID:KO.mvyI6
- >>705
いや〜^^
詩人こそ旋律にのって、また〜り、雰囲気壊しちゃいかんでしょ^^
>>707
ちょうどいい狩場です、64くらいからややおいしくなくなるよ。
- 711 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:23 ID:rxJWMSC.
- ゴブ戦になると燃える
- 712 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:23 ID:IS1fVSxc
- >>711
ちゃんと歯磨けよ
- 713 名前: 707 投稿日:2003/07/16(水) 17:26 ID:s148lfYI
- >>709さん
>>710さん
レスありがとうございます。
今度PTに入ったら提案してみます^^
- 714 名前: 710 投稿日:2003/07/16(水) 17:31 ID:KO.mvyI6
- おぉっと、またまたミスしてしまった。
上は>>706ね
ちなみに針千本はスタン系WSで止まるので、お試しあれ。
PTで1000のダメージを防ぐのは有益だと思うし、
なんといっても止めるとPT会話が盛り上がる。
楽しいレベル上げが一番!!
- 715 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:36 ID:1Kdifuek
- 1000オーバーダメのボム自爆を止めたほうが盛り上がるだろクズが
- 716 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:47 ID:KO.mvyI6
- 爆弾迎撃とかって、詩人やってて一番楽しい瞬間のような気がする。
スタン系WSは連携に参加せずTP100以上をキープできる詩人ならでは技、
ララバイ迎撃はメイン詩人だからこそできる技、
サポじゃレジられるし、ケアル援護とかサポの能力の貢献でなく、
本来の能力である歌でPTに貢献、こういうことがしたかったんよ。
マドメヌとかバラバラみたいに”じわじわ”効果実感するのでなく、
爆弾きた>俺にまかせろ>ララバイ詠唱!
見たいな感じいいよね〜
他の歌がおろそかにならないように気をつけましょう。
- 717 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 17:51 ID:JXF8JuaI
- >>715
自爆は止まらなくないか・・・?
- 718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 18:03 ID:KO.mvyI6
- >>715
風スレ>印サイレス
>>717
タイミングがシビアだけどとまるよ。
- 719 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 18:04 ID:zoiyjR2c
- >>717
止められなかったから自爆だと思われ。
ララバイバッシュの敵は殴る前衛とスリップダメージ。
それがなければほぼ止まる。
ただ個人的にはゴブは狙ってまで止めないなぁ。
殴った回数数えて次元殺とか止める大道芸の方が萌える。
- 720 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 18:10 ID:BGOVTI1s
- >>719
ゴブの自爆はララバイ関係ないよ。発動した時点で自爆バージョンか
そうでないかは決まってる。あとゴブの爆弾は前衛が殴ろうがスリップ
入ってようがきちんとタイミング取れば止まる。
エレの古代魔法>ララバッシュ>前衛殴る>漏れ古代直撃あぼーん
はたまにある。