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【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

846 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 18:21 ID:preccAcw
>>842
ぶっちゃけカリスマ+44くらいでもレジは多い。
だけどLv60だったらあんまりレジないんじゃない?
敵によってもちがうけどねー 
しかボヤのP芋で最初の絶望を感じたよ・・・

ところで魔道士系に追加されたコマンドアビリティってなに??
いつの話なんだろ?
847 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 18:22 ID:9tYy2a2Q
詩人AFの指輪埋めは
「0時またげばOK」じゃなくて
「リアル1時間」なのでしょうか。
今のバージョンだと。

今やってるのでありますが、
0時またいでも掘り起こせないのであります。
848 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 18:30 ID:HeR/QzlE
リアル0時じゃなかったっけ?
849 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 18:35 ID:/I6BBj1g
コンバートじゃねーの?
それ以外思い浮かばねw
850 名前: 847 投稿日:2003/11/12(水) 18:36 ID:9tYy2a2Q
>>848
なんと、そうでありましたか・・・
待ちぼうけするところでした。情報に感謝します。
851 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 18:36 ID:aEKVQJ7E
>>846
女神の印
精霊の印
コンバート
852 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 18:49 ID:preccAcw
ああ コンバートか!
みんなありがと(’ω’)ノシ

こりゃ、コマンドアビリティの要望もしっかり書いとかねば
個人的に欲しいのは3曲目枠作成アビだけど
詩人が一致団結して何か要望した方がコマンドアビリティ追加される可能性は高いのかねぇ?
とりあえず3曲目でだしておきます

なんか他にあったら書いておいてー 適当に送ってみる!
853 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 19:35 ID:OHVF8Yvk
>今後は、新しく遊びの幅が広がるような歌を追加していきたいと考えていますね。
遊びの幅が??
遊びの幅ってなに??
敵の弱点属性を変える歌とか
ガードデジョン歌とか
全員にスニークインビジ歌とか
宝箱の位置がわかる歌とか

・・・違う、違うな。
仲間たちへのララバイとか
味方のレクイエムとか
そんな新しい遊びだろうな・・・
854 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 19:37 ID:ekWJSS0I
とりあえず、「ビッグブリッジの死闘をうたわせろ」はおくったぞ。
855 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 19:41 ID:aEKVQJ7E
>>853
それはそれで毒薬や昏睡薬代わりになって便利だぞ
856 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 19:56 ID:KErGq172
こんな効果の歌キボン

総員抜刀  PTメンバー強制 /attack on
総員退却  PTメンバー強制 /attack off
全体休め  PTメンバー強制 /heal on
857 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 20:05 ID:n6jj08Do
TPリジェネ歌は是非欲しい。
これPT全員で聞いて、せめてWSだけは後衛でも打てるようにしようよ。
858 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 20:06 ID:BnXFNLtQ
フィールドや戦闘の音楽を30曲ぐらいから選べて、普通の歌と別枠で効果30分持続とかクレ。

まぁその戦闘音すらBCの戦利品で30万ぐらいしそうだが。
859 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 20:10 ID:/WfTDyDs
詩狩の2人PT
TPリジェネ>サイドワインダー>ララバイ>TPリジェネ>サイドワインダー

こういう穴に真っ先に注目するスクウェアであった
860 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 20:18 ID:O86LI9KI
WSはワスプもダンシングも同様にTP100で撃てる設計になってる。
魔法はコストとして詠唱時間とMPが上位のものほどでかい。

が、WSはそういった制約を無視して一律100。

設計事態かなりの問題わけで、そこにTPリジェネなんて
もってきたらペンタマシーンジョブは本当のペンタマシーンになっちまうぞ。
861 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 20:24 ID:ekWJSS0I
>>859
TP歌が入ったとしても多分、3秒に1up位だから2分で40。
どうだろう?
862 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 20:25 ID:KErGq172
ではヒーリングしてもTPが減らない歌を

それでも前衛は座らないんだろうなぁ。
863 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 21:01 ID:86iQ0ndk
HPが3秒につき30くらい減るんだけどTPが10増えるとか。
HPが3秒につき30くらい減るんだけど魔法威力が増加するとか。
ひとつの歌にメリットとデメリットが混在しててもいいと思うんだが。
どうですかな(´・ω・`)
864 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/12(水) 21:59 ID:v3SDNBFk
>>863

歌が2分続くとして40回だからHP1200マイナス、
おまけに切ることができない恐ろしいスリップ歌になりそうだ、

自分のHPが減るのは問題なさそうだけど、
仲間のHPが減るのはPKできそうだからヤバそう、

死に至らずとも生命感知に引っかかるところまで減らしたりできるし、
歌った後回線落ちを装ってPTを全滅に追い込んだりできそうだな。
865 名前: (´・ω・`)ショボーン 投稿日:2003/11/12(水) 22:29 ID:86iQ0ndk
・ω・`)ばれちゃーしかたがねぇ・・。


ミ サッ


三(´▼ω▼`)y─┛~~最強のPT強化ジョブは赤様にとられたから最強のPT弱体ジョブにしてやるぜ!
さーて、要望メール、要望メールっと!