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【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

870 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 01:51 ID:VEsjTbYM
ファミ通記事程度じゃバグマーチほどは盛り上がれないか。
871 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 02:09 ID:ZNxHMGf2
ででお通信じゃ無理
872 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 06:48 ID:PwdecVrY
新コマンドアビリティって、
どうせ次曲に対する敵レジスト率の低下とかじゃナイノー

5分に一回ぐらいなら、これで充分うれしいケド・・・
873 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 06:54 ID:mrWLhUv.
■<なんのひねりもなくja詩人の印を追加しました。
874 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 07:27 ID:7FeFsb3o
(; 'Д`)
875 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 07:41 ID:lGVzgxo2
早くギター実装しる!!
876 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 07:44 ID:U7woHnkQ
ギターというと奴が来る
877 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 07:53 ID:sqOBvxHM
♪♪スレタイ♪♪
【吟遊詩人】吟遊詩人VSイングヴェイ・マルムスティーン【第四十六楽章】

♪♪本文♪♪
       〃⌒⌒ ヽ 
      イ ノ⌒ソヽ ヽ
      j∬-●3●)ハ  ♪ ピロロロロロッロロロロロロ--♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。  ♪マイリザレクショ---ン♪
     | ||三∪●)三mΕ∃.
     \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
       (_)(_)
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【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1067968274
■吟遊詩人テンプレサイト (質問等がある場合はまずこちらへ!過去ログリンクもこちらにあります♪) 
http://f14.aaacafe.ne.jp/~bardlogs/template/
878 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 08:06 ID:ChvA.rtA
マド1つだけじゃ攻撃当たらんし、メヌも1つじゃ微妙すぎ
どんな歌が実装されようとマドマドかメヌメヌしか歌えねーよ。
879 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 08:45 ID:6.QQMNgk
敵のヘイトを0&黄色ネームにして、
大人しく元いた場所に帰らせる歌クレクレ。

ピンチorリンク時に大活躍!
俺の歌で争いを終わらせさせれ!
880 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 08:57 ID:0BDqKE8A
>>879
自分がFF11やめればいいさ・・・
FF11での争いも何も関係なくなるからな
881 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:03 ID:D5Qj7jwI
リンクしそうな位置でなかなか動かない敵を戦闘状態にしないで周囲に強制移動させる歌とか
歌うと獣人が寄付してくれる乞食歌とか
NMも含め敵の正確なレベル(〜はLv60だ、みたいな)がわかる歌とか
自分の経験値の1/4を犠牲にしてPTに割り振る歌(もし200なら自分150・他5人+10ずつで210)とか
敵のTPをスリップダウンさせる歌とか奪って自分が使える歌とか
・・・無いな
882 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:07 ID:FvtIlaNc
>>879
プロトカr(ry
883 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:09 ID:fdJfjFQk
>>881
>自分の経験値の1/4を犠牲にしてPTに割り振る歌(もし200なら自分150・他5人+10ずつで210)とか
こんな発想が出てくる>>881はやばすぎる
誘われればいいって考え方か?
884 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:15 ID:D5Qj7jwI
>>883
もまえもなんか考えてから意見汁。
発想が貧困なのを責めたりしないから。
885 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:16 ID:nna4aKKA
万一そんな歌が実装されたら、
経験値分配歌歌わないのは死人とか言われるんだろうな。
886 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:21 ID:.KXxgZ/w
おはよ〜(´・ω・`)

めっちゃ強いジョブ作って、取得経験値は半分とかは有りだと思うな。
経験値配るって・・・前衛様は戦う必要すらなくなるのですね・・・
887 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:37 ID:FvtIlaNc
>>886
取得経験値の一部を配分、なんだから、
戦わなきゃ取得経験値は0じゃねえ?

まあ>>881が相当やばいとこまで
追い詰められてるな、とは思う。


とりあえず詩人のアビは「次の曲は別枠」がいいな。
通常の2曲と重ね掛け出来て以降の歌でも上書きできない。
効果時間延長もつけばなおよし。
888 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 09:42 ID:CKT.4hJ2
歌版の印みたいのはうれしいが、
「それに伴い通常のレジ率をやや上げました」とかこねーかな・・・。
最悪なのは裏パッチでレジ地獄・・・
889 名前: これどうよ? 投稿日:2003/11/13(木) 10:35 ID:c/jCVybg
白 ヘキサ弱体 あの鎧を弱体 51あたりに次のテレポ追加  
黒 精霊によるヘイト低下(黒特性) レジ率を下げる(黒特性) レベル70にエスケプII(黒のHPまで全員で移動)
赤 コンバの使用時間60分に変更 リフレ自分のみ グラビデ弱体 片手剣EX開放 エン系のダメージ強化 レベル70にレイズ2
召 召喚は呼び出す時にみMP消費に変更(常に召喚獣で戦う感じ) 70で覚える覆行を弱体 サポ無しで回復魔法使えるようにする
詩 レジ廃止 全歌効果、使用時間3倍にし同じ効果の歌の重ねがけできないようにする 味方にかける歌の数を3にする 両手棍のスキルをつける(Cぐらい)