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【吟遊詩人】♪マドリガルを君に♪【第五十楽章】
- 265 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 08:15 ID:YXf402S6
- つか、リーダーやってナ抜きの編成にしてるなぁ。漏れはPT作る時必ず白
を入れてるので、ナ入れると殲滅力が低すぎになるから戦・忍盾にしてる。
誘われてナが居た時はピンポイントバラをする振りはするが、大抵戦闘後だ
けになっちゃうなぁ。
- 266 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 08:24 ID:CmUHjuEY
- ピンポイントバラしないとナイトのMP枯れ気味になるって、8割方ナイト自身
のMP管理の仕方に問題あるよな。
- 267 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 08:26 ID:JTQ4g36.
- 赤いなくてジュース飲んでなけりゃそんなもんだろ?
- 268 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 09:45 ID:oewpRNOE
- ちと気になったんで、
修羅エレで>>209の実験を試してきたんだが・・・
効果時間はのびるけど効果は変わらず
コルネット+1でも効果あるのか?w
と思ってクラムホルンに変えてみたけど結果は一緒
レベル71詩人、敵は同じロランの蜂
エレジーなし:120秒
コルネット+1装備エレジー:180秒
クラムホルン装備エレジー:180秒
ホルン+1装備エレジー:180秒
コルネット+1装備エレジー持続時間:180秒
クラムホルン装備エレジー持続時間:180秒
ホルン+1装備エレジー持続時間:210秒
以上報告終わり
- 269 名前: 244 投稿日:2004/01/04(日) 10:23 ID:W0s.9iCI
- ナイトさんはちゃんと固定されていたのにMPなくなって休憩多かったもので。
当方もPS2ですので 260・262さんの方法で練習してみたいと思います。
初めての書き込みで緊張しましたが、たくさんのレスありがとうございました。
- 270 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 10:42 ID:sc1we21I
- >>264
漏れも歩数で距離を合わせてる死人でつ
真上視点だとモンスの特殊効果グラ見辛いんだもん
- 271 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 11:05 ID:nUMEaKhM
- 詩人でスピードベルトってどうなの?
- 272 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 11:13 ID:pCkcsW1Y
- すいません、教えて欲しいのですが昨日組んだパーティに
剣闘は命中+15剣豪は命中+25でスキル依存も無しで
検証もされてて間違い無いと言われたんですが本当ですか?
- 273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 11:15 ID:Mw1o91YI
- >>271
PTメン、LSメンから
白い目で見られるようになるよ
- 274 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 11:18 ID:KPe/c7Y2
- >>260
おれも同じだ〜
でも坂道つらい;;
- 275 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 11:33 ID:Auc3HE0M
- >>244
俺は名前の大きさで距離を測っているな。
自分にあった方法を見つけて練習あるのみだ。がんがれ
- 276 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 12:07 ID:iMVm7cHs
- /so バラード2 <me>
/grin motion <st>
/p 5秒後にバラ2発動。必要な方どうぞ。
自分はこれだな、歌の範囲にナ・赤がこなかったら、○おして台詞を出す。
モンクはさけるし、暗は自己判断でバラを聞きにくる。
聞き手もある程度は、こちらに協力してくれてもいいと思う。
- 277 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 12:11 ID:r0b7h846
- >>272
スキル依存は有り。
レベル63でサポ詩の剣闘士のマドリガルが、命中が+7だった。
- 278 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 12:12 ID:qjyShAjE
- >>272
それ、大丈夫???ファミ通の攻略本だよ????の検証結果だな。
詩人のレベルが書いてなく、
またスキル値についても書いていない。イマイチ役に立たない検証結果だった。
以前はスキル値に依存、さらに剣闘士 > 剣豪のレベル帯もあった。
バラードと同じく修正されていなければ、スキルに依存する歌だろう。
- 279 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 12:39 ID:pCkcsW1Y
- ご返答ありがとうございました。
それ言った人に反論したんですが、他のメンバーにもファミ通に
書かれていたので間違い無いとか色々言われて気になったもので。
- 280 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 12:46 ID:ALeoYBpk
- >>279
> それ言った人に反論したんですが、他のメンバーにもファミ通に
どう反論したのかが気になったりして。。。
あの命中の検証結果に関しては明確に反対する理由もないと思うので。
- 281 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 12:48 ID:qjyShAjE
- ファミ痛だし。
- 282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 13:23 ID:w9FHcMzY
- >ファミ通に書かれていたので間違い無い
・・・・・よくあんな適当検証をここまで盲目的に信じる気になるな。
- 283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 13:27 ID:EdBoXzlg
- といっても反論に足るような検証結果も無いけどなー
「体感として実感出来る」くらいならあるけど。
- 284 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/04(日) 13:46 ID:pCkcsW1Y
- スキル依存と思っていたんで、かならず命中+15とか25とか
固定値じゃないんじゃないかと思いまして反論してみました。
要はファミ通で取った検証結果は正しいかもしれないけど、レベルも
スキルも書いてないので、どのレベル・スキルでその数値が出る訳じゃ
無いって事かな?