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【吟遊詩人】♪詩人たちのパッション♪【第五十七楽章】

57 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 00:51 ID:PW0D7Mhc
>>52
すべてのモノに目的があるとは限らないさ

というか■eに期待しすぎ
58 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 01:55 ID:Nn4zHn72
詳細は知らないから想像の域だけど
挑発要員(ナ戦)2、回復補助(赤白召)1、妨害(黒赤詩暗)1、砲台2(黒狩)
こんな風にまとまって行動してそうだ。
59 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 01:58 ID:.SHe22bE
>>58
人間がアビリティの挑発でナイトのほうに死にに行くなんて面白いんだがw
60 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 02:21 ID:2ss0UI.c
睡眠対策で毒薬ってよかは、寝てるのに気づいた同じチームの人がケアルで
起こすってのが一番よさげだよね  金かかんないし
 それにバリスタに関しては、インビジスニークできるとできないでは
大違いだよ 前衛でもサポ戦士よりサポ白が多くなりそうな予感
61 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 02:24 ID:Lnwp0p26
このスレはコンクリフトを語るスレになりますた。
62 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 03:19 ID:HB4R.uNQ
>>60
サポ忍では空蝉と遁甲が使えるね。これもなかなかよさそう。
63 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 06:31 ID:1Ear7YgQ
もう妄想膨らむ>期待大/面白そう>実装>まじつまんね
レジストツマンネ耐性ができそうでつ
64 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 08:35 ID:XtUEp1pQ
ホント実装までになんとかいろいろ直してもらわんと…
メイン詩人でそれしか上げてないから
ホントこれでコンクリつまらんかったらマジやめそう orz
65 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 08:53 ID:BfpKy1ZE
>>64
いままで何回やめるといっていますかwwwww
さっさと辞めてねー
66 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 09:05 ID:bOq7B0Xo
ん〜PvPである以上、相手を倒せたほうが楽しいだろうな。
チーム戦で補助に徹するって考えもあるが、それが楽しいかどうかは
人それぞれだろう。
詩人は全ジョブ中、攻撃力最低なんで例え寝かせたとしても
そこで300%スピリッツとは、そうやれないわけでストレスたまりそうな
気もするな。

■eとしてはバランスは二の次で、とりあえず場所は用意しますよって
考えなんじゃないかと・・・
67 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 09:28 ID:s3Lh/q/E
一応書いとくな

×コンクリフト
○コンフリクト
68 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 11:04 ID:lV3pVf8o
コンフリクト
>コンクリフト
>クリフト
>ドラクエ
>ガンガン行こうぜ!
>ザラキ
>死の魔法
>死の宣告

詩人の歌にそんなの欲しいな。
2分経って歌の効果が切れると同時にシボンorレジスト判定w

・レジ多すぎクソ歌修正汁www 
・2分待てないwwww漏れ死んじゃうwwwwwあぁんwwww(漏れが)しんだwww
とか目に見えてるな・・・・
69 名前: 名も無き軍士 投稿日:2004/04/08(木) 11:58 ID:Fty.UKFg
場所はどこになるんだろ? バタリアとかですかー
70 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 12:37 ID:kpgahgcw
×コンクリフト
○コンフリクト

×デュミナス
○デュナミス

■は毎度間違いやすい名前のイベントを実装するな。
71 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 13:18 ID:EbqlJh9k
>>68
裏世界だと死の宣告は10秒後に発動だな〜

60秒くらいで詩人歌に出ないかなぁ・・レジもまぁアリで

かけられた方は必死に詩人殺そうとしてくるだろうなw
72 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 13:51 ID:lpkSfp3k
FFユーザーの大半がPvPには天下一武道会みたいなのを期待してたのは■eもわかって
ただろうにこんな形での実装ってのは、ジョブバランスの調整がうまく取れないから
だろうってのがバレバレな感じ。
本当>>66が言ってるみたいに詩人とかみたいなジョブでもとりあえずは参加できる様
にって考えで実装するのが今回のコンフリクトなんだろう。
次以降のバス式やウィン式のコンフリクト実装までにジョブバランス何とかするつもり
かもしれないけど期待できそうにないしなあ。
73 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 14:07 ID:kfdPFTGU
ララバイ>ヴィルレー で実質1分無効に出来るのか

ペット化したPCに魔法かかったら面白いのになー

ヴィルレー>ポイゾナ>ララバイ とか

達ララで単ララを上書きできるようにしてくれ・・・
74 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 15:23 ID:hTFpnlww
コンフリクトって勝ち負けで何か得したり損したりするのかね
もし、何も失うものが無いなら、LS内でガチンコ対決とかしたいな
それが出来るようになるだけでも面白そうだ
ペット無しタル獣ぐらいには勝てないかなあ・・・
75 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 15:39 ID:RmgFrp3g
>>70
一行目がコンフリクトになってるから
死の宣告にもってくためにモジった過程だとオモワレ
76 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/04/08(木) 16:02 ID:q3eKmBdQ
そういえば、テストん時にパウダーで隠れてた瀕死の猫モにレクイエム聞かせて
安らかにお眠りいただいたんだけど、自分の歌で仕留めたのに
城門破り状態にならなかった。ゲーム的にやっぱスリップダメも重要な攻撃手段だよね?そこ修正して欲しいな〜。