FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

435 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 17:46 ID:/MtdCfOc
詩人いつになったら

詩人が存在していた現在の仕様は不具合でした。
お客様には大変申し訳ございませんが
削除されます。よって獲得された経験地はお好きなジョブに
振り分けることが可能となります。なお、メリットポイント
と同様モグハウス内で可能です。

くるのーーーーー???
436 名前: 756 投稿日:2004/08/29(日) 17:58 ID:dmSyyCac
バラードって何秒持続するの?
437 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 18:35 ID:Kh.GKVI2
>>436
120秒。

>>435
いっそそうしてくれればスッキリするな…
そろそろ見切りのつけ時かと思ってたところだから、割と本気でそうしてほしいところだ。
438 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 18:53 ID:zDRyvd.U
>>437
ネ実にマルチしやがったの華麗にスルーしたのに orz
439 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 20:12 ID:XrrB690M
>>438
そこをさらりと言ってしまう>>437がとてもエレガントに見えました。
440 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 20:16 ID:XrrB690M
乙女のヴィルレー削除→戦乙女のヴィルレーに変更してクレクレ。

戦乙女ヴィルレーを召喚。一緒に戦ってくれます。
戦うどころか、一緒にお昼寝ねしたりあやとりしたりしてくれます。

それさえあればもう何もいらないです。
441 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 20:32 ID:NhIiuwTc
>>440
そしてそのまま天界に連れていかれる、っと。
442 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 20:44 ID:HHGKhxl6
120秒なんだ〜 教えてくれてありがとう437さん^^
443 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 21:27 ID:zDRyvd.U
死の先を往く者たちになるわけですな。

一回死なないとだめですか、ヴィルレさま・・・orz
444 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 22:03 ID:RrlYL9IM
そのうち、まどめぬばらが単体になるのかね。
445 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 22:29 ID:Yj3xJ1LA
352 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:04/08/29 01:29 ID:a0yQ9cUz
次期バージョンアップ、一部ジョブ関係(強化部分のみ)抜粋

・吟遊詩人の歌唱、管楽器、弦楽器スキルの上限引き上げ。
・吟遊詩人の片手棍スキルの上限引き上げとEXWSおよびSPWSの開放。
・戦士の格闘、弓術、射撃スキルの上限引き上げとEXWSの開放。
・赤魔道士の片手剣スキルの上限引き上げとEXWSの開放。
・ナイトと暗黒騎士にクリアマインドを追加。
・白魔道士にオートリジェネ2を追加。
・白魔法ディア3、黒魔法バイオ3、カーズを解禁。
・アイテムドロップ時にトレハンの効果があった場合ログに表示。
・獣使いの呼び出すアイテムを追加。
・束ねられる矢およびボルトが増える。
・モンク専用だった白、茶、紫、黒帯が侍、忍者にも開放。
・侍のストアTPの効果を引き上げ。

強化キターーーーーのか?
446 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 22:41 ID:DJ3pKrbE
>>445
ソース
447 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/29(日) 22:50 ID:hCM5q9t2
>>445
シェルバスターでヘキサしろと?
まあネタなんだろうがな、、、、
448 名前: 431 投稿日:2004/08/29(日) 23:25 ID:c7g3OtnI
>>432
時給は多分50も増えてないと思う。
むしろマンボマンボなんてしないでマドメヌプレにしてたほうが
きっと時給は増えt

まあ、確かに歌いっぱなしで楽しかったといえば楽しかったけど。
449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/30(月) 00:03 ID:aqOJHNaE
そんな必死になって前衛一人一人に歌い分けするより、
確実にエレジー入れた方が貢献できるんじゃなかろうか…
450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/30(月) 00:13 ID:hgxb4hH6
だからマンボは忍者のお財布が助かるだけだって

連携用スレとレクイエムしっかり入れれば総ダメで500以上(Lv70付近)
確実に伸びるわけだし、スレ、レク犠牲にしてまですることではないと思うぞ
451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/30(月) 00:47 ID:MRMK/f5g
60レベだけどスレでそんなに変わるもんなの?
452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/30(月) 00:57 ID:iTlUR3Mk
ナイトにピンポイントミンネ入れるのはMP消費量を減少させ
継戦能力を向上させられるから意味があると思うけど、
忍者にマンボは殲滅力も継戦能力も上がらないからね〜、

忍者が張替えミスりまくってボコボコ殴られてるなら意味があるかもしれないけど、
普通にちゃんと張り替えてくれる人ならマーチかメヌの方がいいんでない?
453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/30(月) 00:59 ID:.xkyD1ms
前衛詩を6曲歌うぐらいなら、自身もマドメヌ状態で山串食って
2〜3発当てたほうがまだマシ。もちろん、バラ掛けなおし間での間だけどさ。

レクと殴りで400〜500ぐらいいくんじゃね?
454 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/30(月) 01:26 ID:D6GCKIMs
>>452
ケアルのHPMAX超過分を考えるとミンネにしてもMP減少しないかと