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【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

86 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 11:48 ID:VXBr9Cts
>>79
走りながら♪出せるじゃん

うはww謎生物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 15:12 ID:qa.QG2jY
ムービングキャストを実装してくれれば文句無い。
あーでも、マズルカ+レクイエムでフィールドならどんな敵でも狩れそうだな。
やばいからやっぱ無しで。
88 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 15:49 ID:J3tYF..M
>>87
それ、やばいか…?w
89 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 15:54 ID:SX5blZkI
NMをマズルカ+レクイエム。>マラソン>黄色ネームになって横取りされる
になるよかん・・・
90 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 17:23 ID:qjTgfVBU
現在<me>でしかかけられない味方歌を味方タゲOKに変更してくれるだけで個人
的にはもう何もいらないくらいなんだが、ダメなんかなー。歌の拘束時間が長い
問題も、ある程度緩和できるし。

走ってなんぼという詩人のあくせくさが薄れるのは惜しい気もするけど^^;
91 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 17:41 ID:Hod6kcYU
>>90
味方タゲだと歌いわけが凄くやりにくいと思うんだけど
例えばナにピンポイントでバラとか絶対にできなくなるよ
92 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 17:45 ID:CfvfGMVU
ターゲットで自分自身でなく他者をタゲって歌をかけたら
単体で歌がかかって効果3倍とかならステキじゃない?
93 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 17:46 ID:Hod6kcYU
>>92
効果3倍はやりすぎだからいらないけど単体〜はありだね
狩プレも元に戻せるし
94 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 17:58 ID:/jAet03E
3倍とかになってみろ、「全員に単体で^^」って言われるだけだから
95 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 18:12 ID:J3tYF..M
>>94
その通りっぽいな…。

単純に詠唱時間を全部半減してクレ。それだけでも結構マシになる。
96 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 18:14 ID:u6hy5Qkw
流石に効果UPは難しいねぇ、単体化はピンバラもしやすいし是非導入して欲しいなぁ。
97 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 18:30 ID:zq9oK4z6
歌を人数によって効果変えろ、なんて言うやつ定期的にPOPするけど馬鹿かと
小一時間どついてやりたいわ。
詩人のみ(サポ詩)が強化される絶対音感は導入できそうだし是非やってほしいがなー。
98 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 18:41 ID:VXBr9Cts
>>87
ムービングキャストは発想がきにくわん
最初から負け犬でどうするよwwwwwwwwwwwww
99 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 18:58 ID:yVjJMbj6
「〜だけでいいから」って書いてる時点で詩人は
現状に満足してるんだと□eは考えてる可能性が...
100 名前: こちらナナ詩です 投稿日:2004/08/24(火) 19:11 ID:f/wmAuKQ
俺は 
@歌唱と楽器スキルがA
Aムービングキャスト
B絶対音感
C乙女のヴィルレーの効果延長
の4つを順不同で希望。理由は
@は詩人だけスキルAがないのはおかしい
A獣人が使ってるのにおかしい
B詩人のアビが1つしかないのははおかしい
C効果時間が短すぎるのはおかしい。獣使いと区別するために獣人もあやつれるように

とりあえず以上の4つなんだが、要求して当然の範囲だと思うのだがどうよ。
@とCはおかしいっていうより俗に言う不具合じゃないのか?
101 名前: こちらナナ暗です 投稿日:2004/08/24(火) 19:17 ID:SX5blZkI
俺は1と3強く希望 2,4はそうでもない
マズルカの下位か上位も欲しい
全域サーチして詩人がどれだけ少ないか■が調べてくれればなぁ・・・
102 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 19:49 ID:FNQCT1BQ
詩人だけスキルAが無いのがおかしい、という香具師も定期的に沸くね

まったく人間必ず1つは取り柄があるとか幻想信じちゃってる方ですか?
もともと楽器系スキルなんて他ジョブに無いんだし、Cだって全然問題無いでしょうが。

レベル上げで全然入らないとか言うのは装備しょぼすぎですよwww
103 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 20:01 ID:ktHfCYTA
まー最後の行以外は同意。
AやらBなんてプレーヤが勝手に分類してるだけだしな。

ブーストも含めて敵歌が相応に入ればCだろうがDだろうが別にいいよ
104 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 20:32 ID:52SwTS/w
だなあ、敵歌がちゃんと入るならスキルは何でもいい
ちなみにスキルが引き上げられると、現状のスキル+の
装備の価値が相対的に下がる事になるけど、それでいいのかね?
例えばスキル250にとっての+10とスキル200にとっての+10の価値って事ね。

それよりも、歌の単体化手段、ムービングキャスト、状態異常耐性歌別枠化
ソロ時の効果増幅あたりを早急に対処願いたい。
105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/24(火) 20:37 ID:Hod6kcYU
>>104
なんでムービングなんたらにそんなにこだわるんだ?
別にアビ追加ならなんでもいいのでは?