FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱点模索のスレノディ♪【第百五楽章】

629 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/13(土) 19:36:11 ID:QtZ2r0Tu
コイン楽器でエレジー+0〜+2
or
レリック最終(+4)

にして基本値60%とかにしてきそうだな・・・
+0じゃ修羅と一緒で、90以降の強化は比較的難易度高めとか・・・
630 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/13(土) 19:41:02 ID:bJFs3mWM
>>627

実装当時なんてリキャストでわからないから適当に言ってたんだろう。
アルテマのケミカルボムとかもスロウ何%とか知ってるのいないだろうし、
誰かが興味を持たないと正確なことはわからないもんだ。

あとキャップかけてるとかド忘れしてるだろうから期待すんなよ。
開発はドロップするのだけ確認してドロップ率確認忘れてたとか平気でやるからな。



631 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/13(土) 20:05:12 ID:Gx49oJS2
おいお前らのせいで戦場+修羅さん修正してるぞ!
632 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/13(土) 20:40:56 ID:4FaYcg/Z
また勝ってしまったのか
ってニュー速じゃなかった
633 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/13(土) 21:19:53 ID:c0e6lljI
メイジャン楽器を他に実装して、それに地獄のエレジーで
634 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/13(土) 21:30:45 ID:iVD5aEng
敗北を知りたい
635 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/13(土) 23:44:07 ID:oBdijEA8
ちゃんとフォーラムでエレジー反対しとかないとな
636 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 02:33:49 ID:ylqNXpdD
賛成に入れとく
反対してる奴はどうせ使いこなせやしないんだし
637 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 02:47:30 ID:8Z8uAXGt
難易度締め上げ希望ワロタ
廃ってマゾばっかなのか?w
638 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 03:06:58 ID:ybQzOn1B
廃がマゾってかレリッククラスのものとユニクロの差別化をしたいんだろ
実際差別化してもいいとおもうけどなぁ
639 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 03:11:37 ID:8Z8uAXGt
実際ギャッラル+4他+3以下になるだけで差別化できると思うけどね
バラも+3差になるし
640 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 04:02:54 ID:MQybbimH
地獄のエレジーはギャッラルとダウル所持してると発生するクエでゲット
これでいいよもう
641 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 04:03:46 ID:8Z8uAXGt
カルンウェナン君も入れてあげてください
642 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 04:06:11 ID:cg2+4XnB
守りの指輪のさらに1/20の確率で新規HNMがドロップとかなら最初から諦めつくからいいや
ヘタにエンピくらいの難易度にされるのが一番いやだわ
643 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 08:49:37 ID:QfPeMOeL
たぶんVW続編のボスクラスが専用楽器ドロップとかじゃねーのかな
レリックでいいなら楽だから歓迎だけどねw
644 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 12:44:43 ID:7aBZu7nB
ここはやっぱりロック族HNMのドロップする楽器とかであって欲しいな
設定というか、世界観的には
645 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 14:03:48 ID:yA/MNHLM
NAのジョブコンセプトスレより。

Also in response to your feedback about the seeming lack of power of Gjallarhorn,
the development team mentioned that there is a difference in song accuracy between Gjallarhorn and Daurdabla, and when casting songs on enemies,
Gjallarhorn wins out. During the next version update it will also be possible to further enhance the Gjallarhorn.
646 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 14:07:42 ID:qF27NGTT
Gjallarhornのパワーの外観上の不足に関するあなたのフィードバックに対応しても、
開発チームは、GjallarhornとDaurdablaの間には、歌の精度の違いがあると言及しました、
そして、敵の上の歌を投げかけるとき、Gjallarhornはやり遂げます。
また、次のバージョンアップデートの間、Gjallarhornをさらに充実させるのも可能でしょう。

つまり・・・どういうことだってばよ?
647 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 14:08:42 ID:HMUoR1XS
なるほど、そういうことか
648 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/08/14(日) 14:38:31 ID:BJYGeQbM
                      ,ィ, (fー--─‐- 、、
.                     ,イ/〃        ヾ= 、
         _,,r-‐''"´ ^ `N /l/               `ヽ
        彡        N! l                   `、
   ,, -‐- ,,-彡       l ヽ                     l` ´ ``‐ 、
 彡´      |    ,,w,,wヽヽ              ,,      |      `ヽ‐‐-- 、
_彡          |  //レ/ハl/ハ\ヾー        _,, ,,r,,/lヾ    |         }    `‐、
ハl/   ,/ハlヾヾ,l、 /三f、,,_   _,ヾニ_ ____彡ノノノノノ_ヾヾ   | ,l、 、     l、_ ,、-‐、  |
/レ  /l,,_/__ヽ lヾ ヽモ-ヽl ´fモチ7ヽ={ r‐ィッヾ ヽ-r'´〒fデF`lェr‐、ハlヽヽヽ   l     ヽ |
 l`=l fモチ)_{´ヽl!l     :l     l ll !l  `┴ー/ソl⌒ッ`┴┴' }//l l、 ,,、ァtッヒヽ、rゥ _,,ェヒ‐ l,-、
 ヾ}弋_シl弋 ヽl    ヽ-    ヽl lゝ__,ノ |  ゞ___ノl/l / l  `~゙´  lァノl 、fモチ lヾ;|
  ヾl   `'  `''´lヽ  ──   /l\l        l、,      l_ノ 〈 _     l!ノ l、,    lソ
   }\  ̄ ̄ ,ィl \   ̄  / l  l    ___    /  ──   丿 ─‐    丿
  ,/\ \__// \ \___/ ,,-''\|\    _       /|\  -   / |、  `  / ,|、
-‐'   \_,,-‐'\  `ヽ、  ,,r'   /|  \       / .|  \__/  ,,rヽ‐-‐ '' / l`ヽ
   ,,-‐''       \  /\/\  / \.  \____/  /\    ,,-‐''  /\ ,/  l  ヽ
-‐''´         \/  }゙ _,,,‐''\   \        /   /l\‐''    /  `ヽ、_ l
              _,,-‐''    ヽ   \      /    / l  ''‐-、,/       `‐-、_
          _,,-‐''´        ヽ    /V<´     / l      `‐- 、,,_