検証スレッドログ倉庫
検証スレッド7
- 824 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/13(火) 21:39 ID:3jr69HcA
- まぁ、ピアスの効果が上記の通りとしたら、ナ盾は完全死亡だしな。
l.moXr3o が必死に「一目で嘘」と思いこまないとやってられないのもわかる。
仮に相手が骨として、忍盾なら骨がひるみまくれば、空蝉リキャストまでの時間稼げてウマー。
対してナイトは、自前の能力もあって忍盾より骨がひるむが、そのぶんケアルの回数が減る。
だま戦術が衰退してきた昨今、フラッシュと挑発のみでタゲを取らなければいけなくなる。
- 825 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/13(火) 23:32 ID:.KLlNVcw
- 15%なんて物じゃないよ。検証して見たら
片方だけで60%の発動率だった。
当然、二つつけて検証したら発動率120%だったよ。
- 826 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 01:20 ID:nsFZPZ/E
- ひゃ、ひゃくにじゅっぱ〜せんと〜?
ガボーン
- 827 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 02:14 ID:OYrXwwiM
- ピアス買った奴がなかなか競売に戻さん
これはもしかすると・・
- 828 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 06:02 ID:Q7HTOhiM
- 玉吉
- 829 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 12:31 ID:5ZYGqo/M
- 発動率120パーセントは神性能だね。
敵が5回攻撃中に6回もひるんでたよ。
ピアス、まじおすすめ。
- 830 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 13:04 ID:uzl3ddek
- ぶっちゃけると
とてとて戦で1戦闘中に1,2回ひるむかどうかってとこ
まーあれば便利かな?くらい
- 831 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 14:56 ID:rp47s1sU
- で、ランク0の武器とそうでない武器でLv上げ行ってrep取った人はおらんかね?
ランク0武器でのrepは3つ取れたが、そうでない武器のrep取れないよー。
なぜなら家に帰れてないからLv上げ組めねーーーーーーーーーー。
- 832 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 21:04 ID:Y76p.MX2
- 気孔弾てMND依存なのは既出ですが、
ためる回数同じでもダメが結構バラバラになります。
また、敵によってもだめでやすいのとでにくいのがあるような・・
これって検証とかでてますでしょうか?
- 833 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/15(木) 04:28 ID:jCUml.wA
- >>829
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!1!!1!!!
- 834 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/15(木) 07:51 ID:iiH3Icdk
- >>832
レジ
- 835 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/15(木) 11:14 ID:QGKXpNQA
- >>834
精霊にしろ弱体にしろ、レジっつーのは1/8、2/8、4/8になるんだろ?
気孔弾の威力はこんな綺麗な形になってない。
だからレジじゃなくて乱数だと思うんだ。
- 836 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/15(木) 11:22 ID:ReERxmNA
- おまえはドレイン撃ってこい
- 837 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/15(木) 11:53 ID:QGKXpNQA
- >>836
あードレインは違うのか、すまんかった。
気孔弾ってだいたいだが最大ダメを10割として、6〜10割でダメージが分布するのよ。
裏の石像とか一部のをのぞいてだけど。
こういうのはレジって呼ぶのか?
- 838 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/15(木) 11:56 ID:lzodfKj.
- >>830
とてとてのLv差にもよるけど、高Lvになるほど赤以外の弱体は入りにくくなり
入っても1,2回 麻痺ログが出ればいいくらい なんて状態多いので
詠唱なし、レジなし、MP消費なしで 1,2回怯む+パライズの麻痺との両立もできると
なかなか良い性能でないかな?
- 839 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/15(木) 11:58 ID:1frVNMe.
- キラー系の効果がレベル差で変わるってのは検証出てる?
なんか気になったんだが。
- 840 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/15(木) 13:56 ID:ReERxmNA
- 検証とまではいかないが、レベル72の獣で練習以下のそこらのを直接叩いても
ひるむのは偶だといっておく
- 841 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/16(金) 01:35 ID:BNQr2nXU
- >>837
>>834を参照汁
- 842 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/16(金) 04:18 ID:IxYqlPRQ
- >>837のFFは激しく微妙なFFだな。
おまいのFFは魔法のダメージが常に4種類しかないのか( ゚д゚)
サンダーで80ダメだったら、あとは40と20と10しかでないのか( ゚д゚)
おれそんなFFあんまやりたくないな(´・ω・`)
- 843 名前: 837 投稿日:2004/07/16(金) 04:35 ID:R.tHb9io
- >>842
後衛をサポ程度にしかかじってないから詳しくは分からんのさ(´・ω・`)
無知を分かってるつもりだったから断言して書いてないと思うんだけどね…
ようは気孔弾のダメージ分布をレジと呼べるのかどうかってのが言いたかっただけですハイ。
サンダーで80出たからって同じ敵に70〜90のダメージが出るわけではないんでしょ?