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検証スレッド9
- 769 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/25(火) 18:28 ID:cR351gjm
- ライトブーメラン検証終了
tp3桁の合計が素数の場合不意打ち効果うp
あと有る条件で
光連携ダメージうp確認
家の鯖350万越えたよ
- 770 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/25(火) 18:42 ID:wWQ0Ax/K
- 次は
具体的な数値出せ→やってみれば分かるよ
の流れか?アホクサ
- 771 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/25(火) 18:58 ID:Tl9/Ygbh
- 検証→方法、結果が何も書いてない
効果うp→漠然としすぎた表現
ある条件で→隠してどうする
うp確認→また漠然とした表現
うちの鯖→鯖名出せ
ご丁寧にage→(ノ∀`)
- 772 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/25(火) 19:26 ID:sNJvlz1n
- >家の鯖
実は769はシミュ鯖つかってる凄い奴
- 773 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/26(水) 04:41 ID:9cWJrujK
- パルメリンシールドに本当に敵対心+があるってんなら
挑発使わないで距離置いてMND合わせてホーリーでも
撃ってみたらいいんでないの。
第三者の釣りを挑発なりスタンなりにしてさ。
その方が数字で出しやすいと思うだよ。
- 774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/26(水) 11:41 ID:ySsYV00q
- >>766
2回ずつはやって、両方同じ結果になったらしいよ。
あと同じ人と別の人で他に2回ほど検証が行われて
そのときによって効果があったり無かったりだから
月齢天候曜日辺りが関係してるんじゃないか?って
話になってるみたい。
- 775 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/26(水) 11:47 ID:xi2/LGNY
- >2回ずつはやって、両方同じ結果になったらしいよ。
それでも2回かよw
>そのときによって効果があったり無かったりだから
普通そういう場合は「ラグで順序が違ったのかねぇ」と考えるもんだと思うのだがw
- 776 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/26(水) 12:01 ID:uTIRbpqn
- 「同時」なんてのはあてにならんよ。
回線、マシン、操作者の癖なんかで偏る可能性ありまくり。
ある条件で10回、ナA、Bが装備交換して10回程度試せばそれなり?ぐらい。
- 777 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/26(水) 12:14 ID:yz5IFFUM
- サポモにして「ためる」はどうだろう?
累積だったよねたしか
- 778 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/26(水) 12:32 ID:lcAWLv7M
- 挑発のヘイトが30秒分
敵対心+1で30.3秒分
敵対心+2で30.6秒分
敵対心+3で30.9秒分
敵対心+4で31.2秒分
さすがに1.2秒も遅れない・・・こともないか
- 779 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/26(水) 13:06 ID:V6cGAL7p
- >>777
同じこと言おうとした
- 780 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/26(水) 13:25 ID:t8UMv2YZ
- >>773
ヘイトの揮発が高く早い挑発使うよりも正確だろうね
第3者が釣り>ナ2人が神聖orサポで精霊>第3者がスリプル
起きる前に第3者はエリチェンorログアウト
- 781 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 10:36 ID:bcEcfroG
- ちと気になったので転載。
【懇切】誰かが親切に質問に答えるスレ10【丁寧】
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11/1103871990/797
>前衛職で、敵の背後から殴ると微妙に命中率がいいような気もするのですが
>実際のところ、そういう仕様なのでしょうか?
つまり、敵の種類によっては受け流しやガードなどのスキルがあり、敵の前からだとそれらが
発動するが、後からだと発動率が低いもしくはないではいうことだと思う。
これはLV差のある二人PTで、片一方がタゲとってレベル低い方が、敵の前と背後から
何回か攻撃してみれば分かるかな。
- 782 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 16:20 ID:veByZb6k
- >>773
例えば、ナは二人ともエリチェン付近で重なってヒーリングしてるとこに
同じptの第三者がスリプル釣り>エリチェンでどっち叩くかってのはどうだろう?
- 783 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 16:38 ID:clXa7dnc
- それが役に立つ立たないはともかく、エスケプでのエリチェンじゃないと重ならないぞ。
- 784 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 17:04 ID:wVg28Q9C
- そういえばテレポやエスケプって、詠唱中によく殴られない?
詠唱開始時に高ヘイトが発生し、耐えてる盾の殴られヘイト減少で
そのうち白黒にタゲが行く感じかね?
- 785 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 17:38 ID:Wp5Zeibp
- 脱出する状況なんだし、単純にそれまでにスリプルとか使ってたりでヘイト稼いでるからじゃね?
後は盾や他が殴られてヘイト減少、より高い魔道士にって感じだろ
詠唱開始時に高ヘイトなんかあったら他の魔法でもっと騒がれてるよ
移動魔法のみ高ヘイトとかありえんしな
- 786 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 17:42 ID:GG9sDfrR
- 発動時には結構ヘイトある思うが、詠唱時にもあるかなぁ?
- 787 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 19:10 ID:lAnR2ud5
- よくわからんが、脱出時に黒のHPが黄色くなってることは多い・・・
- 788 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/27(木) 19:27 ID:lBS8dssT
- エスケプ、テレポ等は仕様的に詠唱者が最後にエリアチェンジするようで、
タゲをとっていたキャラが一瞬先にエリチェンするので、残った詠唱者が
1-2発殴られるみたいです。