検証スレッドログ倉庫
検証スレ11
- 170 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/22(日) 21:23 ID:90wn.OfA
- >>151
言われてみればその通りですよね。気が付きませんでした申し訳ない。
アドバイスありがとうございます。今度、相手にした敵のダブルアタックを調べてきたいと思います。
>>169
ちょっとその前に自分は良く知らないので質問なのですが、
クリムゾンをたくさん装備したりすると、ひるむ確率は上がるんでしたっけ?
キラーピアスを2個装備した場合、マイナス効果の方の自分のひるみは増えるんでしたっけ?
もしそうなら、今までの考え方は表面的なもので、実際はこちらの+%と
相手の−%を足した値が、今まで言われてきのひるみ%と言う事になりますね。
例えばジョブ特性キラーが8%と言われていますが、敵自体にも−が有って
始めてひるむわけですから、敵に−1%が着いてれば、キラー効果は7%と言う事になりますね。
これは難しいな・・。敵同士が戦った時にどれくらいひるむんだろう。
つまりクリムゾン1部位あたりの、−%がいくつなのかも関係有るのかもしれませんね。
- 171 名前: HA ◆HkWPoZ7E 投稿日:2005/05/22(日) 21:30 ID:90wn.OfA
- 名前入れ忘れました。そのついでにw
逆の考えで言えば
マイナス効果でマイナスに落ち込んだ場合、始めてそこでキラーの対象になるだけで
対象になるかならないかの違いだけで、マイナス効果自体にはひるみ%は関係無いのであれば
今まで通りの考え方って事になりますね。どっちなんでしょうね。